アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

サンエックスの公式Twitter可愛すぎないか?と話題に

2020年 05月16日
Saturday 17:00
サンエックスの公式Twitter可愛すぎないか?と話題に

 

サンエックスの人気キャラクター「リラックマ」と「すみっコぐらし」の公式Twitterに投稿されるキャラクターたちが可愛すぎるとにじめん編集部で話題になっています。

 

両アカウント共にほぼ毎日ただひたすらに可愛い画像が投稿されるのですが、とにかく可愛いのでご紹介いたします!

 

新グッズの販売情報や、今は背景(壁紙)の配布などもされていて有益かつ可愛い&癒やしを供給してくれる素敵なアカウントですので皆さんも是非フォローしてみてください♪

 

 

リラックマごゆるりサイト公式

Twitter:@rilakkuma_gyr

 

「リラックマ」のアカウントは、”〇〇の日”にちなんだ投稿が多いので、色んなスタイルや表情のキャラクターたちを楽しめるのがポイント!

 

ふいにタイムライン上に現れると「ん゛んっ(あまりの可愛さに声にならない音が出る)」となることが多いので注意です。

 

 

5月16日「第3土曜はタコパーの日」

キイロイトリが一生懸命焼いてる横でリラックマとコリラックマがホフホフ食べてるところがミソですよね。

 

さりげなくリラックマ型のたこ焼きがあるところもキュンポイント!

 

 

5月14日「リラックマと旅気分をどうぞ」

oh…コリラックマが真っ黒に・・・

サングラス焼けできちゃってるの本当可愛い。サングラスが紫なのもコリラックマって感じの配色で素晴らしい!

ビーチサンダル履いてる姿も見たかった!!!

 

リラックマもバリ渋

 

 

5月13日「はい、アイスをどーぞ〜」

この子たち、ちょこちょこ優しさを見せてくれるからやめられないってばよ!

 

どーぞ〜してくれてるのはチャイロイコグマだけ説が濃厚ですね。

コリラックマがタワーになったアイスを幸せそうに頬張る姿を想像するだけで幸せな気分になります。

 

 

5月5日「きょうは、こどもの日」

てゃ〜可愛い〜

キイロイトリがかぶってるの折り紙で作った兜ですよ!ハ〜可愛い〜!

 

わんぱくなコリラックマは遊び疲れて寝ちゃってるけどまったりリラックマが寝てるのは通常運転ですね!

それともコリラックマにつきあわされたのかしら・・・可愛い。

 

 

5月5日「5がつく日はコリラックマの日」

コリラックマがリラックマ型のアレコレで遊んでるの可愛すぎません!?

 

リラックマのきぐるみ着てるシリーズとか大好きなんですけどわかってくださる方いらっしゃいますかね?

 

毎月5がつく日は可愛いコリラックマが見られるので5がつく日はアカウント見に行ってみてください♪

 

 

4月30日「0がつく日はキイロイトリの日」

キイロイトリの日もあります!

じつはリラックマたちよりもカオルさん家では先輩住人なんですよね。

 

鈴カステラみてリラックマの耳連想しちゃってる愛情深いところが垣間見える素敵なイラストです♪

 

 

4月27日「7がつく日はチャイロイコグマの日」

比較的新キャラクターのチャイロイコグマちゃん!

 

『リラックマ』にあまり興味なかった人もチャイロイコグマにメロメロになってしまったパターンを多く見かける魅力的な子♪

 

コリラックマと一緒にいるところをよく見かけるのですが可愛いが渋滞しすぎて言葉にならないのでみなさんもお気をつけください!

 

明日、チャイロイコグマの日ですね(ニンマリ)(ワクワク)

 

 

4月17日「恐竜の日 リラックマも恐竜の洋服をきたみたい」

恐竜の顔www

 

リラックマのフォルムだと何を着てもまるまるしてとっても可愛くなるのずるいですよね〜!

リラックマの着ぐるみon恐竜の洋服ってことはふかふかなのでは!?触りたい〜

(リラックマにはリラックマの日って設定されていないのでしょうか…ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい…)

 

全部可愛くて困るっていう記事でした!

 

 

 

紹介したい可愛いキャラクターたちが多すぎるんだ!皆さんも好きなシリーズや、この日のリラックマ可愛かったなどあればぜひ教えて下さい❤

 

 

可愛いが大渋滞しているので、後半の『すみっコぐらし』編は次回に持ち越し!

 

来週5月23日(土)の17時に更新しますのでお楽しみに♪

 

 

©2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 

外部リンク

「リラックマ」

公式サイトTwitter

 

「すみっコぐらし」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!