アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集

古川慎さんと古賀葵さんが“恋愛頭脳戦”をしない恋人役!疑人格化プロジェクト「CV部」最新動画公開

2020年 08月07日
Friday 16:12
古川慎さんと古賀葵さんが“恋愛頭脳戦”をしない恋人役!疑人格化プロジェクト「CV部」最新動画公開

 

サプラ〜イズ!テケテ〜ン!

 

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化“プロジェクトYouTubeチャンネル「CV部」

 

この度、人気アニメ「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」にて共演されている古川慎さん古賀葵さんが出演する最新作が公開されました。

 

最新作「RAIZEのプロポーズ大作戦」では古川さんが車のRAIZE役、古賀さんがその彼女役を担当。

 

RAIZEの仕掛ける数々のサプライズ演出とプロポーズのゆくえは必見です。

 

 

 

 

キャストコメント

古川 慎さん

 

この組み合わせで恋愛頭脳戦をしないっていう新鮮さ!でも好き放題遊ばせて頂きました!

 

 

古賀 葵さん

 

古川さん演じるライズくんがすごくイケメンで、できる男(車)なので必見です!素敵な世界線でした。車に乗りたくなりました。免許取りたいです。

 

 

RAIZEのプロポーズ大作戦

 

 

また過去の「CV部」の動画は関連記事にまとめていますので、合わせてチェックされてみてください。

 

 

外部リンク

「CV部」

YouTubeチャンネル

 

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース