アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『終わりのセラフ』2クール目のキービジュアルなど新しい情報が公開!

2015年 09月10日
Thursday 03:48
『終わりのセラフ』2クール目のキービジュアルなど新しい情報が公開!

放送が迫る「終わりのセラフ」第2クール目の情報がぞくぞくと公開されました!

 キービジュアル公開!

終わりのセラフ

終わりのセラフTwitter

それに伴い、2クールの総称も決定!その名も『名古屋決戦編』です!

グレンが率いる日本帝国鬼軍・吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」が名古屋の吸血鬼貴族の殲滅作戦に挑む…
家族を、仲間を守るため、そして吸血鬼を人間に戻す方法を探すため…知恵と力を求める優一郎。
今から放送が楽しみですね!

 放送情報決定!

TOKYO MXでは10月10日(土)22時より、MBSでは10月10日(土)26時28分より、テレビ愛知では10月10日(土)25時50分より、BS11では10月12日(月)24時より、AT-Xでは10月11日(日)20時30分より、CSテレ朝チャンネル!では10月19日(月)25時より順次放送が開始されます。
ネット配信の詳しい情報は公式サイトをご覧になってみて下さい!

 主題歌発表!

オープニング曲はfripsideさんの「Two souls-toward the truth-」タイトルの意味は『たとえ離れていてもつながる想い。』です。
エンディング曲はやなぎなぎさんの「オラリオン」こちらのタイトルはギリシャ語で祈るという意味になるそうです。
意味も深い!!

『名古屋決戦編』とはちょっと別になりますが、キャラクターデザイン門脇聡さんよりフェリド様の落書きが…!

COX19VvUkAAMc4f

終わりのセラフTwitter

これはいいフェリド様

新しいビジュアルも、見上げる優ちゃん、うつむくミカ…素晴らしいです、『名古屋決戦編』が詰まってますね!
放送まで、約一ヶ月!

タップで投票!