アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『弱虫ペダル』より第9話「新生総北、始動!」の先行場面カット&下野紘さんらのキャストコメントが到着!

2017年 03月03日
Friday 17:00
アニメ『弱虫ペダル』より第9話「新生総北、始動!」の先行場面カット&下野紘さんらのキャストコメントが到着!

現在放送中の弱虫ペダル NEW GENERATION』より第9話の先行場面カット&キャストコメントが到着!

また、今後本編に登場する新キャラクターのキャラクターデザインが公開されました。

 

 

第9話「新生総北、始動!」


【ストーリー】

先輩たちが卒業し、2年生に進級した小野田坂道たち。

インターハイで優勝した総北の自転車競技部は、いよいよ新生チームとして本格始動していきます。

そして、この第9話から新1年生の新たなキャラクターである、鏑木一差と段竹竜包が登場。

インターハイのレギュラーメンバーを決める1年生ウェルカムレースがスタートし、そこには「強くなりたい」と願う2年生の杉元照文も参戦します。果たして、インターハイレギュラーの座をつかむのは…?


 

 

 

キャストコメント

今回の1年生レースで激突する下野紘さん(鏑木一差役)、羽多野渉さん(段竹竜包役)、宮田幸季さん(杉元照文役)ら3名のキャストより、オフィシャルコメントが到着!それぞれ見どころを語ってくれました。

 

下野紘さん(鏑木一差役)

鏑木一差役、下野紘です。

今回、段竹役の羽多野くんと参戦させていただくことになりました!

おバカで、ちょっとヘタレな鏑木ですが、彼の熱さや真っ直ぐさを全身全霊かけて演じていきたいと思います!!

まずは、宮田幸季さん演じる杉元照文との熱戦を頑張りたいと思いますっ!!!

 

 

羽多野渉さん(段竹竜包役)

段竹役の羽多野渉です。

いよいよ総北新1年が登場!

鏑木と段竹は、経験者として絶対の自信をもって1年生レースに参加します。

総北伝統の『繋ぐ走り』を感じる瞬間を是非お楽しみに!

天真爛漫な鏑木と緊張しいな段竹を是非応援してくださいね!

 

 

宮田幸季さん(杉元照文役)

あまりネタバレになるので書けませんが・・・・・

杉元、とにかくかっこいいです!

全力でぶつかって頑張ってます!

その本気を大切に受け止めて、一生懸命演じさせていただきました。

是非、オンエアをチェックして下さいね。

 

 

新キャラクター登場!

今後本編に登場する箱根学園の2人のキャラクタービジュアルが公開!

 

銅橋 正清

箱根学園の新2年生。

その巨漢と獣じみた闘争心、豪快な走りで他を圧倒するスタイルで“怪道 銅橋”の異名を持つ。

箱根学園の一員であることに誇りを持ち、最速の王者であることを見せつけんと激走する。

 

 

新開 悠人

箱根学園の新1年生。

飄々とした性格で、コレクションのお面をかぶるなど掴みどころがない。

箱根学園のエーススプリンターだった新開隼人を兄に持つ。その実力はいまだ未知数。

 

 

銅橋、悠人それぞれを演じるキャストは、3月26日(日)に開催されるAnimeJapan2017の『弱虫ペダル NEW GENERATION』ステージ「箱根学園チームプレゼンテーション」で発表される予定です。

 

 

アニメ『弱虫ペダル NEW GENERATION』第9話は3月6日(月)よりテレビ東京ほかにて放送!

 

 

(公式サイト)http://yowapeda.com/

(公式Twitter)https://twitter.com/yowapeda_anime

 

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル03製作委員会

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    杉元くん回楽しみ!!!!!

  • 名無しさん 0

    これを待っていた

  • 名無しさん 0

    やっとカブくん来たー!生意気そうたまらない!3校とも新世代揃うの楽しみ!!

  • 名無しさん 0

    銅橋くんと悠人くんきたきた!新キャラ追加されるの楽しみ!小鞠ちゃんも気になる!

  • 名無しさん 0

    三期は願望で終わると思っていたから、アニメでサムネのシーンが見られる日が来るとは思わなかった 最高です、ありがとう チーム2人がだいすきだ