アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ピコ太郎さんの武道館ライブにLiSAさんが参加!『魔法科高校の劣等生』OP「Rising Hope​」のPPAPバージョンを披露!

2017年 03月07日
Tuesday 10:49
ピコ太郎さんの武道館ライブにLiSAさんが参加!『魔法科高校の劣等生』OP「Rising Hope​」のPPAPバージョンを披露!

昨日6日にピコ太郎さんの武道館ライブ「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」が開催されれました!

爆笑問題やももいろクローバーZの玉井詩織さん・有安杏果さん・高城れにさん、五木ひろしさんなど豪華ゲストが登場し、PPAPやトークを披露しました。

 

 

ピコ太郎×LiSAさん

PPAPの手を広げるダンスを披露!

 

「あいはばーぺーーん!!」

 

YouTube.com

LiSAさんが歌う、アニメ『魔法科高校の劣等生』オープニング主題歌「Rising Hope」がアレンジされPPAPバージョンに!

かっこいいPPAPを披露されました。

※公式動画はすでに削除されており、ご覧になることができません。

 

 

 

 

予想以上のかっこよさ!

  • えwww

    Rising HopeとPPAPの合作!?

    くそわろた

  • かっけぇPPAP

  • なにこれwwwww

    予想をはるかに超えたwww

  • LiSAの無駄使いwwwww

  • LiSAの無駄遣いが過ぎるだろw

  • これはすげぇとしか言えない、テイスト変わりすぎでしょ

  • 原曲行方不明w

    アレンジかっこいいけどもw

  • いやいやカッコよすぎwwwwwwww

    あいはばぺーんが普通にかっこいいwww

  • ライジングホープppapてなにwwwwww

  • なにそれ聴きたかったんだが

  • Rising Hope PPAP?!?!?! なにその人類にはまだ早すぎる感


 

 

 

かっこよすぎてPPAPの原曲が行方不明という声も。

一度聞くと言いたくなる「あいはばぺーん」!

 

その他ゲストの方も素敵なPPAPを披露されていました。

 

 

関連記事

 

 

タップで投票!