『鬼滅の刃』鬼殺隊・蟲柱“胡蝶しのぶ”の1/8スケールフィギュアが登場!たおやかに舞い型を放つ一瞬の姿を完全再現

にじめん にじめん

『鬼滅の刃』鬼殺隊・蟲柱“胡蝶しのぶ”の1/8スケールフィギュアが登場!たおやかに舞い型を放つ一瞬の姿を完全再現

1

 

美しすぎるポージング!!

 

 

大正時代を舞台に、主人公・炭治郎が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や、鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚『』。

 

本作より鬼殺隊・蟲柱“胡蝶しのぶ”の1/8スケールフィギュアが登場です!

 

たおやかに舞い、型を放つ一瞬の姿が1/8スケールで再現されました。

 

美しい微笑みと、重力を感じさせないポージングはこだわりの造形。彼女ならではのしなやかな曲線美はまさに必見です。

 

 

 

 

さらに注目すべきは彼女を取り囲む蝶のエフェクト。クリアパーツがふんだんに使用され、幻想的な透明感とともに丁寧に造り込まれました。

 

価格は17,000円(税込)。予約受付期間は2020年8月19日10:00〜2020年11月8日24:00までとなっており、2021年6月発売予定です。

 

 

『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ 1/8スケールフィギュア

 

 

商品概要

【予約受付期間】
2020年8月19日(水)10:00 ~ 2020年11月8日(日)24:00
※ 当商品は受注生産商品となります。
※ お客様のご都合によるキャンセル・返品は承る事が出来ません。

 

【お届け時期】
2021年6月 お届け予定
※ お届け時期は変更となる可能性がございます。

 

【商品仕様商品名】

胡蝶 しのぶ

 

【スケール】

1/8スケール

 

【仕様】

ABS&PVC 塗装済み完成品・専用台座付属

 

【全高】

約220㎜(台座含む)

 

【原型制作】

makoto

 

【彩色制作】

たけうちハム(はじめの)

 

【制作協力】

株式会社WING

 

【発売元/販売元】

株式会社アニプレックス

 


▼ご購入はこちら

ANIPLEX+


 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

リンク

『鬼滅の刃』

公式サイトTwitter


関連タグ

鬼滅の刃フィギュアグッズ


鬼滅の刃の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください