アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

TVアニメ『魔入りました!入間くん』第2シリーズが2021年4月放送決定!2人の入間くんが描かれた新ビジュアル公開

2020年 09月03日
Thursday 10:03
TVアニメ『魔入りました!入間くん』第2シリーズが2021年4月放送決定!2人の入間くんが描かれた新ビジュアル公開

 

西修先生による人気漫画『』を原作とする、TVアニメ第2シリーズがEテレにて2021年4月に放送決定!

 

合わせて、第2シリーズのティザービジュアル&メインキャストよりコメントが到着しました。

 

ティザービジュアルには優しいスマイルの入間と背中合わせで、クールな笑みを浮かべるこの男の子も…入間!?

 

第2シリーズでは彼に一体なにが起こるのか!?さらなるワクワクドキドキをお届けすべく、鋭意準備中とのことです。

 

また、原作者・西修先生は自身のTwitterにて「思いっきり問題児でいこうぜ・・・!」という言葉と共に、入間くんのイラストを投稿されました。

 

 

 

本作は、両親の私欲によって悪魔に売り渡され、悪魔の学校に通うことになった不憫な少年・入間くんと、悪魔たちとの楽しい(?)学園生活を描いたスクールライフコメディ作品。

 

2017年3月より「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて連載中で、コミックスは17巻まで発売されています。(9月3日現在)

 

2019年10月から2020年3月にかけてテレビアニメ第1シリーズが放送。

 

キャストには鈴木入間役に村瀬歩さん、アスモデウス・アリス役に木村良平さん、ナベリウス・カルエゴ役には小野大輔さんらといった豪華声優陣が集結されています。

 

 

キャストコメント

鈴木入間役:村瀬歩さん

皆さんのご声援もあり、ありがたいことにまた魔界での生活を送れることになりました!

 

とてもとてもうれしいです。

 

見どころがありすぎて目まぐるしく楽しい第2シリーズになること間違いなしです!是非ご期待ください!

 

 

アスモデウス・アリス役:木村良平さん

最高に楽しかった第1シリーズですが、その終わり方があまりにも気になりすぎました。

 

みなさんも、僕に負けないくらい楽しみに待ってくださっていることと思います。早く収録したいぞー!

 

 

ウァラク・クララ役:朝井彩加さん

こんにちは!入間くんのにぎやかなアフレコ現場が恋しい朝井です!

 

このキリリッとした入間ちは一体!?

 

第2シリーズは原作ファンの皆様はもちろん、この先の展開をまだ知らない方も楽しめる内容になっているはず!

 

まだ収録は始まっていませんが!朝井はそう確信していますよ!!(笑)

 

家族みんなで楽しめる「魔入りました!入間くん」!更にパワーアップしたサイコーに楽しい魔界ライフをお届けするので、楽しみにお待ちください!ちぇけら!☆

 

 

作品概要

「魔入りました!入間くん」第2シリーズ

【放送時期】

Eテレにて2021年4月から放送予定!

 

【あらすじ】
頼み事を断れないお人よしの少年・鈴木入間はひょんなことから魔界の大悪魔サリバンの孫になってしまう!

 

溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校バビルスに通うことに…。戸惑いながらも、アスモデウスやクララ、クラスメートたちと楽しい学園生活を送る入間。

 

しかし、魔界に馴染(なじ)んだと思っていたある日、さらなる受難が彼に! 指輪がしゃべりだし、入間が…グレた!? 入間の波乱万丈な悪魔学校生活はまだまだ続く!

 

【スタッフ】

原作:西修
監督:森脇真琴
シリーズ構成:筆安 一幸
キャラクターデザイン:佐野聡彦
音楽:本間昭光
アニメーション制作:BNピクチャーズ
制作:NHKエンタープライズ
制作・著作:NHK

 

 

©西 修(秋田書店)2017©西修(秋田書店)/NHK・NEP

 

 

外部リンク

『魔入りました!入間くん』

公式サイト公式Twitter

 

西修先生

Twitter

 

NHKアニメ

Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    来年春がめっちゃ楽しみだぁ~!!

  • 名無しさん 0

    4月の何日だろ、、、1日かな?(15がいいなぁ←誕生日願うのやめてください←言い聞かせ)←悪意は無