アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

本日9月8日は『アイナナ』大神万理の誕生日!種村有菜先生が万理&IDOLiSH7を描いたお祝いイラストを公開

2020年 09月08日
Tuesday 17:20
本日9月8日は『アイナナ』大神万理の誕生日!種村有菜先生が万理&IDOLiSH7を描いたお祝いイラストを公開

 

本日9月8日(火)は、2020年8月20日(木)に5周年を迎えた大人気アプリ『』の登場キャラクター・大神万理の誕生日

 

それを記念し、本アプリのキャラクターデザインを担当されている漫画家・種村有菜先生がお誕生日お祝いイラストを公開されました。

 

イラストには誕生日を迎えた大神万理を中心に、うさ耳パーカーを着たミニキャラのIDOLiSH7が描かれています。

 

誕生日を祝われて少し照れているのか、頬を染めた万理のイラストに胸キュンしちゃいますね。

 

 

 

 

こちらの投稿を見たファンからは「イラストみれるの毎年楽しみ」「皆に愛されてる万理さん素敵です」といった喜びの声が寄せられ、約7,000RT&2万いいねを獲得されました。(9月8日(火)17:00現在)

 

種村先生、いつも素敵なイラストをありがとうございます!

 

 

外部リンク

種村有菜先生

Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!