「部活だけで、傾いています!」アニメ『カブキブ!』EDを担当する謎の5人組のプロフィールが公開!一体誰なんだ!?

にじめん にじめん

「部活だけで、傾いています!」アニメ『カブキブ!』EDを担当する謎の5人組のプロフィールが公開!一体誰なんだ!?

10
「部活だけで、傾いています!」アニメ『カブキブ!』EDを担当する謎の5人組のプロフィールが公開!一体誰なんだ!?

以前ご紹介したアニメ『カブキブ!』のエンディング主題歌を担当しているカブキブロックスよりメンバーのプロフィールが公開されました!

彗星の如く現れた五人組の誕生日、グループにおける担当、趣味等が記載されており、素顔に迫ることができます。

 

 

部活だけで、傾いています!

新たにキャッチコピーも追加されており、彼らはどうやら部活だけで傾いていることも判明!

カブキブロックスは、天雅熱(あまみや ねつ)、天雅冷(あまみや れい)、天雅懐(あまみや かい)、天雅雷(あまみや らい)、天雅震(あまみや しん)による正体不明の謎の五人組。

 

 

メンバープロフィール

写真左からご紹介します!

【天雅 雷(あまみや・らい)】

8月2日生まれ。

『カブキブロックス』乱暴担当。

メンバーで一番口が悪く、すぐに毒づく。

特に、街で見かけたカップルには、舌打ちをして暴言を吐く。

でも、メンバーには、とても優しいツンデレちゃん。

趣味は、球技。野球でピッチャーをやると、球速140キロも出せるとの噂あり。


【天雅 懐(あまみや・かい)】

2月18日生まれ。

『カブキブロックス』無口担当。

人と目を合わせるのが苦手。できれば、人と話したくない。

趣味は、猫と遊ぶこと。

1番の友達は猫で、話しかけるとき、赤ちゃん言葉になるらしい。

 

【天雅 熱(あまみや・ねつ)】

2月4日生まれ。

『カブキブロックス』のセンター。

最近、ようやく傾くことを憶えた新人傾き者。

自分のことを拙者と呼ぼうとするが、まだ慣れず、たまに僕と言ってしまう。

趣味は、歌舞伎揚げ作りで、メンバーによく振る舞っている。でも、あまりおいしくない。

 

【天雅 冷(あまみや・れい)】

3月8日生まれ。

『カブキブロックス』のんびり担当。

普段はとても物静か。縁側で、お茶を飲んでいるときに、幸せを感じるおじいちゃん体質。

しかし、キレると1番怖いらしい。

趣味は、楽器演奏。

その中でも、ピアノは指だけじゃなく全身を使って弾くという謎の特技を持つ。

 

【天雅 震(あまみや・しん)】

12月6日生まれ。

『カブキブロックス』トーク担当。

とにかくおしゃべりで明るい。トークがノってくると、誰も止められない。

メンバーからは、「おしゃべりモンスター」と呼ばれている。

将来の夢は、日本武道館で、トークライブをすること。

趣味は、アイドル鑑賞。単推しより箱推し派。

 

 

カブキブロックスは5月17日『カブキブ!』のエンディング主題歌「お江戸-O・EDO-」でメジャーデビューします。

この「お江戸-O・EDO-」は、歌舞伎風メイクを施し一世を風靡したバンド・カブキロックス「お江戸-O・EDO-」のカバー!

 

 


 

これからこの5人がどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

どこかで見たことがあるプロフィールに似ていますが…きっと気のせいでしょう…。

 

 

特設サイト:https://kabukiburocks.ponycanyon.co.jp/

 

アニメ『カブキブ!』

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/kabukibu/

公式Twitter:https://twitter.com/kabukibu

 

©榎田ユウリ/KADOKAWA/カブキブ推進委員会

Original Character Design ©CLAMP・ST

 

関連記事

▼MVShort ver.やCD情報はこちら!

 

 


関連タグ

カブキブ!アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください