アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ
書籍
ニュース

声優・宮野真守さん『anan』に登場!パンダのぬいを抱えた姿に「致死量の可愛さ!!」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 07月19日
Friday 11:26
声優・宮野真守さん『anan』に登場!パンダのぬいを抱えた姿に「致死量の可愛さ!!」
引用:『anan』公式X

2024年7月17日(水)に発売された『anan』2406号に、声優・宮野真守さんが登場!

 

『anan』公式Xにて、爽やかすぎる宮野さんの写真が公開されました。


『anan』の公式Xにて公開されたのは、パンダのぬいぐるみを抱える宮野さんの写真!爽やかな笑顔にドキドキが止まりませんね。

 

今回の特集では、最新シングル「The Battle」が発売間近など、話題に事欠かないエンターテイナーな宮野さんの姿がお届けされています。

 

パンダを抱えた宮野さんに対しファンからは、「致死量の可愛さ!!!!!」「この笑顔に癒される」「マモちゃんビジュ良すぎない??」といった声が寄せられました。

 

カラフルなライトで輝くグラビアも必見となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Amazonで購入

 

この商品あなたは
1
1
欲しい!
様子見…