アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

島崎信長さんがナレーターを担当するTBSのバラエティ番組『友だち+プラス』が本日より放送開始!

2017年 04月18日
Tuesday 18:00
島崎信長さんがナレーターを担当するTBSのバラエティ番組『友だち+プラス』が本日より放送開始!

本日18日より放送が開始するバラエティ番組『友だち+プラス』のナレーターを島崎信長さんが担当することが発表されました。

 

 

 

『友だち+プラス』

くりぃむしちゅーの有田哲平さんがゲストの友達を紹介してもらい、そこから「イチオシの友だち」を“数珠つなぎ”し、交友の輪を広げていく人脈発掘バラエティです。初回のゲストは森星さん!

 

ナレーターは声優の島崎信長さが務めます。

 

 

本人出演はあるの?

  • ?????

  • どういうことなのwwww

  • なんか凄いぞ……?

  • 信長出んのー!!

  • 信長って、いい声だよね🤔

  • ナレーターか

  • のぶ様ナレーター

  • 友達プラスってやつノッブ出るのか!見てみよーかなー

  • すごーい✨

    絶対予約しよう🎶

  • 声だけ…?それともガチな出演…?

  • まってこれテレビでやるん?CSとか?😓😓


 

 

出演者の欄にも載っていないので、純粋に「ナレーターの担当をする。」ということかと思いますが、地上波のバラエティ番組で島崎さんの声が聴けるのは嬉しいですね!

 

 

放送は本日18日深夜0時11分〜TBSで放送されます!録画をお忘れなく。

 

番組の情報は公式サイトでご確認ください。

 

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/tomodachi_plus/

公式Twitter:https://twitter.com/tomodachiplus

 

TBS番組ページ:http://www.tbs.co.jp/tv/20170418_45A5.html

 

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ノブがナレーターとか観るしかないでしょ!