アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

『うたプリ』×「ステッドラー」コラボ水彩色鉛筆発売決定!トキヤがきっかけでコラボ実現&1人1日ずつプリツイもスタート

2020年 09月23日
Wednesday 12:00
『うたプリ』×「ステッドラー」コラボ水彩色鉛筆発売決定!トキヤがきっかけでコラボ実現&1人1日ずつプリツイもスタート

 

今年10周年を迎えた『うたの☆プリンスさまっ♪』とドイツの老舗文具メーカー「ステッドラー」のコラボが決定!

 

SHINING MUSEUM」として特設ページが公開されました。

 

本コラボでは、アイドルたちがセレクトした「カラト アクェレル 水彩色鉛筆」が発売され、ST☆RISH&QUARTET NIGHTの2セットが展開されます。

 

今回のコラボは、シャイニング事務所所属アイドルの一ノ瀬トキヤが、ステッドラーの水彩色鉛筆で絵を描いていたことがTwitterで話題となり実現しました。

 

既に数量限定販売は終了しましたが、2020年9月23日(水)12:00〜二次受注の受付がスタート!受注生産ですので、焦らずお買い求めください。

 


最終更新:二次受注情報を追記


 

 

▲話題となったトキヤのツイート

 

また、本日よりアイドルたちがTwitterでつぶやく企画「プリツイ」がスタート!一十木音也が先陣を切って「久しぶりー!」と元気な様子を見せてくれました。

 

本日より11人が1日ずつTwitterに登場してくれるそうです。

 

 

 

 

商品概要

うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING MUSEUM 水彩色鉛筆

 

【価格】

6,000円+税

 

【二次受注期間】

2020年9月23日(水)12:00〜10月5日(月)10:00まで

 

【種類】

ST☆RISH・QUARTET NIGHT

 

【仕様】

・ST☆RISHオリジナル24色セット

・QUARTET NIGHTオリジナル24色セット

 

【セット内容】

オリジナル紙スリーブ、缶ケース入り

 

【サイズ】

216×189×13mm

 

【重量】

350g

 

【付属特典】

オリジナルぬり絵カードセット 11種1セット(共通)

 

【通販限定特典】

ORIGINAL ART BOOK(16P)

 


▼購入はこちら

ブロッコリーオフィシャルストア


 

※現在販売終了となっています。

※後日イベント会場にて販売の予定がございます。

 

 

©STAEDTLER NIPPON K.K. ©SAOTOME GAKUEN

 

 

外部リンク

「SHINING MUSEUM」

特設ページ

 

「うたの☆プリンスさまっ♪」

公式サイトTwitter

 

ステッドラー

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    コラボだから受注生産難しいのかもしれないし、まさか6000円の色鉛筆がそんなに売れるとは思わなかったんだろうけど、頑張って二次販売やって欲しいな
    深夜に突然受付開始は心臓に悪いけど転売屋に付け入る隙を与えなかったことだけはよかった

    それはそれとして長いプリツイは久しぶりだから楽しみ!

  • 名無しさん 0

    起きたら音也がー!と喜んだのも束の間、グッズは瞬殺されていましたね。
    まあうたプリなんでいつものことですが…。
    プリツイは楽しみ。

  • 名無しさん 0

    BOSのアカウントで重複購入した人に対してキャンセル受付の告知してるよー
    重複しちゃった人はキャンセルして買えなかった人に回してあげてね

  • 名無しさん 0

    受注生産になりましたね。
    ありがたい。

  • 名無しさん 0

    ステッドラーとコラボって凄いね
    物も良いのにこれはお手頃で有り難い

  • 名無しさん 0

    一番愛用してる水彩色鉛筆だ〜!まさかの嬉しいコラボです。

  • 名無しさん 0

    うたプリ一ノ瀬トキヤ君と聖川真斗君黒崎蘭丸先輩と藍ちゃん好きです