アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

5月10日発売のアニメディアには『黒バス』青峰&火神、『コナン』平次&新一の描き下ろしやキャストの対談が掲載!

2017年 05月09日
Tuesday 11:00
5月10日発売のアニメディアには『黒バス』青峰&火神、『コナン』平次&新一の描き下ろしやキャストの対談が掲載!

先日劇場版『Free!』と映画『聲の形』のWカバーが発表された5月10日発売のアニメディア6月号より、劇場版名探偵コナン から紅の恋歌』の平次と新一の描き下ろしなど内容が公開されました。

 

 

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』

服部平次役の堀川りょうさんと遠山和葉役の宮村優子さんの対談、そして平次と新一の描き下ろしイラストが掲載されます。

 

 

劇場版&舞台『黒子のバスケ』

アニメと舞台で共に火神役を演じる小野友樹さん安里勇哉さんの初対談が掲載!

描き下ろしは火神と青峰です。

 

 

『遊☆戯☆王VRAINS』

設定資料集と細田雅弘監督とシリーズ構成・吉田伸さんのインタビューが掲載されます。

 

 

どれも楽しみ!

  • 買うしかあるまい!!!おう!!!

  • 書き下ろしもインタビューも楽しみ

  • 遊作くんきた

  • 設定資料集!?!?買わなきゃ

  • かがみ~~ アニメディア忘れずに買わないと!

  • 火神くんと青峰くんだ

  • 発売日が青峰と火神の背番号で

    描き下ろしが青峰と火神とか

    アニメディアすごい

  • 堀川さんとみやむーさんの対談だなんて、買うしかない…

  • 新一めっちゃイケメンやん

  • えええ工藤さんかっこよすぎかよ…好き…

  • かっこよすぎ問題では???なにこれしんでしまう

  • は ん に ん は こ う し き さ ま(ダイイングメッセージ)


 

 

設定資料集や対談、描き下ろしなどどの作品も気になりますね。

また、『黒子のバスケ』は背番号「5」の青峰くん、背番号「10」の火神くんの描き下ろし!「5月10日発売のアニメディアに載るのが嬉しい!」という声も!

 

そして『名探偵コナン』の高校生探偵コンビもかっこいい!楽しそうな表情が良いですね。

 

 

アニメディア6月号は5月10日発売、価格は900円です。

 

 

 

関連記事

 

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    遊作描き下ろし!?
    ヴレインズまだ新規絵少ないからこれは嬉しい(無言の購入)