アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『パンドラ』『ヴァニタスの手記』望月淳先生が練習中のデジタルイラストを公開!オズ・ギル・アリスなど懐かしのキャラにファン歓喜

2020年 10月14日
Wednesday 10:15
『パンドラ』『ヴァニタスの手記』望月淳先生が練習中のデジタルイラストを公開!オズ・ギル・アリスなど懐かしのキャラにファン歓喜

 

『PandoraHearts』『ヴァニタスの手記』などの作者・望月淳先生が自身のTwitterにてイラストを投稿!

 

望月先生は現在アシスタントにデジタル塗りを教えてもらっているとのこと。

 

この度公開されたのは、『PandoraHearts』の主人公・オズが満面の笑みを浮かべている姿や、オズ・ギル・アリスがお団子のようにくっついている姿、気持ちよさそうに眠るヴィンセント。

 

初連載となる『Crimson-Shell』のクローディアとシオンがデジタルで描かれました。

 

懐かしの作品のキャラクターにファンからは「久々にイラストが見られて嬉しいです」「可愛くって癒されます」といった称賛の声が寄せられています。

 

 

望月淳先生イラストまとめ

 

 

望月先生のTwitterでは描き下ろしイラストの他に、作業工程や落書きなども見ることができますので、気になった方はチェックされてみてください。

 

また今後どんなイラストが投稿されるのかも楽しみですね!

 

 

外部リンク

望月淳先生

Twitter

関連タグ

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース