アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

TVアニメ『灼熱カバディ』古川慎さん演じる井浦慶のキャラクター情報解禁!思っていた以上に冷静に連呼される「キャントボイス」も公開

2020年 10月20日
Tuesday 18:13
TVアニメ『灼熱カバディ』古川慎さん演じる井浦慶のキャラクター情報解禁!思っていた以上に冷静に連呼される「キャントボイス」も公開

2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送が予定されている、小学館コミックアプリ「マンガワン」にて現在連載中、累計PV数1億2千万回越えの大人気スポーツ漫画が原作のTVアニメ『灼熱カバディ』

 

宵越竜哉役の内田雄馬さん、能京カバディ部部長・王城正人役の岡本信彦さんに続き、メインキャストが5週連続で公開中。

 

第2弾では、能京高等学校の1年生・畦道相馬役を佐藤元さんが演じられることが発表され、第3弾となる今回は、能京カバディ部副部長・井浦慶役を古川慎さんが演じられることが発表されました!

 

キャストコメント&キャラクター情報の解禁とともに「カバディ」と唱えるキャント音声も公式サイトにて公開。

 

キャラクターによって言い方がぜんぜん違ういろんな「カバディ」をお楽しみください♪

 

 

キャラクター情報

畦道相馬役・佐藤元さん

 

宵越と同じ能京高等学校の1年生。

実家の窯元が高い山にあったので毎日が筋トレのような生活を送っていた。

その結果、小さな体に見合わないパワーを兼ね備えた。

 

カバディ歴は1ヶ月。

 

【コメント】

畦道を演じさせていただきます!佐藤元です!
カバディは実際に体験してみてから収録させていただいたのですが、もう面白くて面白くて仕方がありませんでした!
そんな灼熱の如く熱いカバディという競技、皆さんご存じですか?え?ご存じない?
だったらぜひ!この灼熱カバディを見てください!
カバディをやってみたい!と魂が震えること間違いなしです!

 

 

井浦慶役・古川慎さん

 

能京カバディ部の副部長で、分析力に長ける頭脳派。

一見、おだやかなヤサ男風だが裏の顔は狡猾で、宵越をカバディ部へ入部させようと半ば脅しのような手段を取る。

 

カバディ歴は6年。

 

【コメント】

井浦慶の声を務めさせて頂きます、古川慎です。
頭脳派であり、宵越をはじめとした部員をカバディの世界に引き込む、飄々とした雰囲気の彼ですが、内面はかなり熱い男。
そんな一面が表現出来る様、努めさせて頂いております!よろしくお願いします!

 

 

作品概要

TVアニメ『灼熱カバディ』

 

【放送時期】

2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送開始!

 

【イントロダクション】

宵越竜哉は「不倒の宵越」と呼ばれるサッカーの名選手だったが、高校入学を機にスポーツと縁を切ってしまう。

 

そんな彼の元へ、とある運動部が勧誘にやってくる。

 

その競技は、 仲間と協力し縄張りに侵入する敵を捕らえ 、引きずり倒す事で勝利へと繋げる…言うなれば「走る格闘技」。

 

競技の名は……カバディ!!

 

【スタッフ】

原作:武蔵野創(小学館マンガアプリ「マンガワン」)
監督:市川量也
キャラクターデザイン:高田真理
音響監督:はたしょう二
シリーズ構成:柿原優子
脚本:柿原優子・後藤みどり
音楽:伊藤賢
アニメーション制作協力:ドメリカ
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
製作:TVアニメ「灼熱カバディ」製作委員会

 

【キャスト】
宵越竜哉:内田雄馬

王城正人:岡本信彦

畦道相馬:佐藤元
井浦慶:古川慎

※敬称略

 

 

©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

 

ボタンを押して感想を投票しよう
1
おぉ!?
5
納得
3
おめでとう!
2
よかったね

 

外部リンク

TVアニメ「灼熱カバディ」公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    1弾の時から言ってるけど期待できるキャスティングだなあ。楽しみ。

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース