アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

ゴマキこと後藤真希さんが「鬼滅の刃 無限列車編」主題歌“炎”を熱唱!初の歌ってみた動画を公開

2020年 11月02日
Monday 13:20
ゴマキこと後藤真希さんが「鬼滅の刃 無限列車編」主題歌“炎”を熱唱!初の歌ってみた動画を公開

タレントの“ゴマキ”こと後藤真希さんが11月1日(日)、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」にて、初の“歌ってみた”動画を披露!

 

今回後藤さんが歌ってみたのはLiSAさんの楽曲「炎」。本楽曲は、現在公開から約2週間で動員1000万人を突破し社会現象ともなっている映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌として広く知られている大人気曲です。

 

歌ってみたに、視聴者からは「ゴマキが歌うと重みが凄いな悲しみの炎って感じで本家とはまた違った良さがある」「素敵な歌声でした。こうやって、また歌っている姿を見れることが幸せです。」「おかしいな、お金振り込むところが書いてない…」など、大きな反響が寄せられました。

 

 

 

 

後藤さんは歌唱後、「初めて歌ってみた動画させていただきました!みなさん、聴いていただいてありがとうございました!」とコメント。視聴者に感謝を伝えられました。

 

本家とはまた違った良さのある、“ゴマキらしく”歌い上げた「炎」は必見です。

 

 

LiSA-「炎」/ 後藤真希が歌ってみた (homura)

 

神すぎるコラボに涙が〜〜〜
キャラクター

 

ボタンを押して感想を投票しよう
0
尊いとはこの事
2
圧倒的感謝
0
マジ!?
0
わくわく

 

外部リンク

後藤真希さん

TwitterYouTube

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース