アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「FABULOUS NIGHT」現代ホスト界の帝王・ROLANDさんが公式ファビュラスアンバサダーに就任!キャストコメントも到着

2020年 11月09日
Monday 15:18
「FABULOUS NIGHT」現代ホスト界の帝王・ROLANDさんが公式ファビュラスアンバサダーに就任!キャストコメントも到着

女性向けゲームコンテンツ制作会社「Rejet」の新プロジェクト「FABULOUSNIGHT(ファビュラスナイト)」の公式ファビュラスアンバサダーに現代ホスト界の帝王・ROLANDさんが就任!

 

本物を知る男として「ファビュラスナイト」と、舞台となる街「ミセランド」のホストたちを応援されます。

 

また、ROLANDさんのアニメーションイラスト&コメント動画も公開されました。

 

 

 

さらに、プロジェクトの第1弾展開として極上のホストソングのCDリリースが決定!

 

それを記念し、大塚剛央さん、立花慎之介さん、小野賢章さん、広瀬裕也さん、豊永利行さんといった、各CLUBを代表するNo.1ホスト役5名のキャストからのコメントも到着しています。

 

 

動画

ROLANDさんコメント動画

https://youtu.be/peEjVo4IOOI

 

新しい。ホストを扱う作品で、ここまで人物像を掘り下げていて、ありきたりなテンプレートじゃない作りが面白い。

 

そして何よりセリフ。こんなに甘くてヤバいセリフを言う作品は他になかった。ホストだからこそ許されるセリフが盛りだくさんで、世界一sweetな作品になるんじゃないかな?

 

楽しみにしています。

 

 

PV~ROLANDver.~

https://youtu.be/xGRL4gUTvkE

 

「ミセランド」をかつて一世風靡したという、年齢氏名不詳の伝説のホスト、通称”ROLAND”。

 

実在するのか?幻の存在なのか?

 

誰も姿を見たことがないというミセランドの伝説は、すべてのホスト達がリスペクトするアイコンである。

 

 

ホストソングのCDリリースが決定!

画像

 

2020年にスタートした2次元ホストコンテンツ「ファビュラスナイト」。

 

総勢15名のホストキャラがしびれるセリフで淑女を夜の街に誘います。

 

本作はホストが歌う「ホスソン」が鍵。欲望の街・ミセランドを舞台に、個性豊かな5つのクラブそれぞれのホスソンと新作オーディオドラマを収録したCDシリーズです。

 

グループボーカルによるクラブ楽曲、No.1ホストによるソロ楽曲、新作オーディオドラマ、さらに各クラブのオリジナル・シャンパンコールも収録したCD、「Host-SongReservationシリーズ」5タイトルが、来春より順次リリース決定!

 

CD初回版には配信イベント「OnLine☆ファビュラスナイト」参加券も封入予定。ファビュラスな夢の世界をオンラインでご体験ください。

 

 

次ページ:No.1ホスト役5名のキャストコメント、第1弾グッズ、プロジェクト概要

 

 

各CLUBを代表するNo.1ホスト役5名のキャストコメント

CLUB「クロノスタシス」No.1ホスト“人類史上最高のDNA”
ギルガメッシュ役:大塚剛央さん

 

「ファビュラスナイト」の作品概要を聞いてどう思われましたか?
ホストを演じるのも初めてですし、さらにホストソングプロジェクトということで、自分にとって新しい挑戦でドキドキでした。

 

PVも素敵ですし、キャラクターもかっこ良すぎるくらいかっこいいので、楽しみしかありません!

 

「ギルガメッシュ」について簡単に教えてください。

「クロノスタシス」のN0.1ホストです。「神」です。彼の言葉からもその名は伊達じゃないことが伺い知れます。それでいてストイックさも持ち合わせているので、もう完璧です。

 

「シンデレラ」達にメッセージをお願いします。
楽しみにして下さっている皆様に、間違いなく素敵な時間をお届けできると思います!

 

これからも「ファビュラスナイト」にどっぷりと浸かって下さい。そして、ギルガメッシュを是非ご指名ください!

 

 

CLUB「トワイライト」No.1ホスト“兆を稼ぐイケメン国家予算”
千極兆司役:立花慎之介さん

 

「ファビュラスナイト」の作品概要を聞いてどう思われましたか?
めちゃめちゃイケメンなホストがたくさん出てきて、ウィ~~~的なパリピ作品かな?と思ったんですがまったく真逆で、大人のホストクラブがテーマなんだと。

 

またそれぞれのお店にカラーがしっかりあり、お店同士の関係性なども気になるなぁと思いました。

 

「千極兆司」について簡単に教えてください。
一兆円を稼ぐ男。もうゼロが多すぎて頭ではなかなか理解できない数字ですが、それを当たり前のように稼ぐ。それが兆司です。

 

さらにさらにナンバーワンホストにして経営者。もう完璧すぎませんか!?できすぎた男、それが兆司です。

 

顔良し、スタイル良し、収入良し。そ・れ・が・千極兆司です!!

 

「アフロディーテ」達にメッセージをお願いします。
千極兆司と白洲の二人がいるトワイライト。ひとりひとりの個性も際立つんですが二人というバディ感はこのトワイライトしか出せないと思っています。

 

アフロディーテのみんなはよそ見せず、兆司と白洲についてきてください!!きっと最高の夜を体験させてくれるでしょう♪

 

いっぱいいっぱい応援してね☆

 

 

CLUB「ヴェンデッタ」No.1ホスト“天も魔も統べるカリスマ”
緋野天魔役:小野賢章さん

 

「ファビュラスナイト」の作品概要を聞いてどう思われましたか?
いや~めちゃめちゃ楽しそうだなと、世間もザワッとしそうだなと思いました。笑

 

そんな作品に指名して頂けたことがかなり嬉しかったです!

 

「緋野天魔」について簡単に教えてください。
作品に紐づいてキャラクターもクセがあるんだろうなとは思っていたのですが、今まで演じたことのない俺様風なキャラクターで、正直に言うと彼のイラストを見た時に友達にはなりたくないなと思いました。笑

 

「ベッリーノ」達にメッセージをお願いします。
これはホスト達の熾烈な戦いだと思いますので、ぜひ緋野天魔率いるヴェンデッタを指名して頂けたらと思います。よろしくお願いします!

 

CLUB「ヒメル」No.1ホスト“新世紀(ニュージェネシス)を創造する奇跡のフェイス”
神水鶴久遠役:広瀬裕也さん

 

「ファビュラスナイト」の作品概要を聞いてどう思われましたか?
“ファビュラスナイト”という響き、言葉に胸熱くなりましたね!

 

そしてキャラクターそれぞれの生い立ちやお店のコンセプトなども様々で「これは誰を指名するか迷うぞ~!」とニヤニヤしていました(笑)

 

「神水鶴久遠」について簡単に教えてください。
僕が演じる神水鶴久遠はとてもキレイな顔立ちでNo.1ホストの座にいて、一見完璧に見えるのですが、内面のオタク的な部分だったり、ムッツリだったり、元ヤンキー?だったりと一言では語ることのできないキャラクターです。

 

「フロイライン」達にメッセージをお願いします。
ぜひ皆様に「ファビュラス」な体験をさせますので、キャラクターそしてコンテンツの応援をしていただきたいです。僕自身もこれからの展開にとても楽しみです!

 

 

CLUB「ネオバサラ」No.1ホスト“神をも参勤交代させる第二〇代将軍”
皇麗夢役:豊永利行さん

 

「ファビュラスナイト」の作品概要を聞いてどう思われましたか?
なんだかとてもゴージャスなコンテンツを代表取締役は生み出したなぁ、と(笑)。

 

それぞれのホストクラブの関係性などもあるので、ドラマ性も楽しみな作品だなと感じました。

 

「皇麗夢」について簡単に教えてください。
まだ僕もよく分かっておりません(笑)。が、花魁のような見た目とは裏腹に、意外とチャキチャキしている感じで作らせていただきました。ボス感が凄いですね。

 

「バサラー達」にメッセージをお願いします。
No.1ホストだそうです。そして老舗でございます。代々継がれてきたお店ですので、サービスのノウハウはきっと保証してくれるでしょう。

 

御来店、お待ちしております。

 

 

グッズ第1弾

 

商品名:FABULOUSNIGHTビッグ缶バッジ2020Vol.1

種類数:全30種(特殊仕様15種)ランダム
※絵柄はお選びいただけません。
価格:500円+税

 

商品名:FABULOUSNIGHTブロマイドコレクションVol.1
種類数:全15種ランダム
※絵柄はお選びいただけません。
価格:300円+税

 

 

LINE着せかえ販売開始

 

煌びやかなキャラクターとホストクラブごとにイメージされた魅力的デザインの着せ替えが登場!LINE着せかえで「ファビュラスナイト」の世界観をお楽しみください。

 

種類数:全15種
価格:各370円(税込)または、各150コイン

 

 

プロジェクト概要

「ファビュラスナイト」

 

最高に美しくイカれたホストたちが、最もBUZZる夜の街「ミセランド」で競い合う、オリジナルのコンテンツ。

 

「魅惑の音楽・映像」「究極の口説きセリフ」「オンラインイベント」などが展開され、あらゆる女性の皆様を楽園に導きます。

 

ぜひ、推しのホストを見つけていただき、本物のファビュラスな体験にとろけていただければと思います。

 

 

STORY
煌びやかな愛に照らされる不夜城「美勢台国(みせたいこく)」
通称、ミセランド─────。

 

都内で最もBuzzる街を輝かせるのは、極上のホスソンを披露する、最高のホスト達。

 

同じ星、同じ年代に産まれたのは、神か悪魔の悪戯か?

 

売上記録を次々と更新し続け、夢を魅せ続ける彼等の中で、だれが歴代No.1になるのか?貴女が知らない夜がはじまる。

 

キャスト
大塚剛央
蒼井翔太
佐々木喜英
増田俊樹
立花慎之介
古川慎
小野賢章
高木朋弥
八代拓
広瀬裕也
中島ヨシキ
天﨑滉平
豊永利行
田所陽向
堀江瞬

※敬称略

次のページ
12
ボタンを押して感想を投票しよう
1
これは熱い
0
興奮した
3
悪くない
1
楽しみ

 

外部リンク

公式サイトTwitterYouTubeチャンネル

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月24日 (火曜) 注目のアニメニュース