アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「鬼滅の刃」×「京都」大型イベント“京ノ御仕事 弐”開催!着物や洋装の炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、煉獄のビジュアル公開

2020年 11月19日
Thursday 15:38
「鬼滅の刃」×「京都」大型イベント“京ノ御仕事 弐”開催!着物や洋装の炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、煉獄のビジュアル公開

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編興行収入200億円を突破し、連日話題となっている「」と京都が再びコラボレーション!

 

京都で大型イベント「京ノ御仕事 弐」が、2020年12月26日(土)〜2021年3月14日(日)までの期間で開催されます。

 

開催場所は東映太秦映画村・京都鉄道博物館・嵐電となっており、併せて公開されたビジュアルには、普段とは違った着物や洋装に身を包んだ炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、煉獄が描かれました。

 

 

 

 

昨年開催された「京ノ御仕事」ではスタンプラリーやキャストのトークショー、鬼殺隊仕様の電車が運行したりと盛り沢山の内容でお届けされました。

 

また、炭治郎役の花江夏樹さんもプライベートで来場されており、「鬼滅の刃」の世界観を楽しまれています。

 

本コラボの詳細は追って発表されますので、さらなる続報をお待ちください。

 

鬼滅と京都は世界観がぴったり合うよね!ただ時期的に通常開催できるのかだけ不安だ。
キャラクター
ボタンを押して感想を投票しよう
8
これは熱い
4
興奮した
2
悪くない
3
楽しみ

 

外部リンク

「鬼滅の刃」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!