アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
フェア
ニュース

「ドラえもん」話題騒然の書店フェア“くじびき型ノベルティ”第3弾登場!涙がテーマのちょっとしたシールつきティッシュ引き

2020年 11月19日
Thursday 18:27
「ドラえもん」話題騒然の書店フェア“くじびき型ノベルティ”第3弾登場!涙がテーマのちょっとしたシールつきティッシュ引き

映画「STAND BY ME ドラえもん2」の公開記念に、「ドラえもん」の大反響の書店フェア「くじびき型ノベルティ」第3弾が登場!

 

2020年11月20日(金)より、全国の書店約1500店で「ドラえもん ちょっとしたシールつき なんてことないティッシュくじびき」が引ける書店フェアが実施されます。

 

今回のノベルティは「ちょっとしたシール」が入った、「なんてことないティッシュ」。

 

フェア参加書店で、対象のシールが貼られた「ドラえもん」のコミックス・関連書籍をお買い上げの方は、レジにて「ティッシュくじびき」の箱から、1冊ご購入につき1個、ポケットティッシュを引き抜くことができます。

 

 

 

「なんてことないティッシュ」は全部で4種類!ドラえもんのなんてことない仕草のイラストをあしらった、とってもかわいいデザインで、ポケットに入れて持ち歩けば、とっても楽しい気持ちになること間違いなし。

 

映画「STAND BY ME ドラえもん2」を観て流した涙を、このティッシュで拭き取っていただくのもおすすめです。

 

 

 

そして、このポケットティッシュの裏側の袋部分には、「ドラえもん」の原作まんがの絵柄を使用した「ちょっとしたシール」がランダムに挿入されています。

 

こちらの「ちょっとしたシール」は、春に大好評を博した「なんてことないシール」の系譜を継ぐもので、全部で8種類。

 

今回は「STAND BY ME ドラえもん2」の公開に合わせ、「涙」に関連した絵柄がセレクトされました。ぜひ身の回りのアイテムに貼ってお楽しみください。

 

 

ちょっとしたシール・全8種ラインナップ

 

シールの中には「あたり!」もご用意されました。「あたり!」のティッシュには、通常のシールに加え、超特殊な加工を施した「ドラえもん スペシャルかがやきシール」と題した、いまだかつてない豪華なシールが1枚付いてきます。

 

【ちょっとしたシール・全8種ラインナップ】
・よろこび涙シール

・ともだち涙シール
・めそめそ涙シール
・ほろし涙シール
・ぷんぷん涙シール
・しあわせ涙シール
・おもいで涙シール
・シークレット

 

【フェア開始日】

2020年11月20日(金)〜

 

ボタンを押して感想を投票しよう
6
これは熱い
1
興奮した
1
悪くない
4
楽しみ

 

外部リンク

ドラえもんチャンネル

フェア特集ページ

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!