MintLipの新作シチュエーションCD「Re◆CARAT」紅坂珠樹役・中島ヨシキさんのインタビュー公開!

にじめん にじめん

MintLipの新作シチュエーションCD「Re◆CARAT」紅坂珠樹役・中島ヨシキさんのインタビュー公開!

0
MintLipの新作シチュエーションCD「Re◆CARAT」紅坂珠樹役・中島ヨシキさんのインタビュー公開!

「DIG-ROCK」など多くの人気作品を生み出している、女性向けオリジナルドラマCDレーベル「MintLip(ミントリップ)」レーベルより展開されているシチュエーションCD「Re◆CARAT」。

 

2020年11月25日(水)に発売された本シリーズの第一弾CD「Re◆CARATVol.1紅坂珠樹(CV.中島ヨシキさん)」より、キャストインタビューが到着!

 

本作は、人生迷走中の男の子たちが、あなたとの出会いで再び輝き始めるというシチュエーションCDシリーズです。

 

インタビューでは中島ヨシキさんが、収録を終えての感想、今と違う仕事をするならどんな仕事がしたいか、最近自身が成長したと感じたこと、自分が思い悩んでいるとき好きな女性にしてもらいたい対応など、様々な質問に回答されていますのでチェックされてみてください。

 

 

キャストインタビュー

中島ヨシキさん

 

Q1.収録を終えてのご感想をお願いいたします。

僕は動画サイトをよく観ているので、思い浮かべながら演じることができました。ゲーム配信者っていうパーソナリティが面白いな、今だからあるキャラクターだなと思います。

 

でも、悩んでいることは特別なことではなくて、誰もが悩んでいるかもしれないことなんですよね。とても共感のできるキャラクターだなと感じました。

 

Q2.本作はキャラクターたちが自分の可能性を伸ばすお話となっていますが、ご自身の得意なことを活かして今と違う仕事をするなら、どんな仕事がしたいですか?

株ですかね?才能があるとは思っていないんですが(笑)、家にいながらできるので。時代的に逆に難しい側面もあるかもしれないんですけど……。

 

あとはこういったCDの企画側にも興味がありますね!プロデューサーやディレクターのようなポジションもやってみたいです。

 

Q3.ヒロインとの出会いをきっかけに成長するキャラクターたちでしたが、最近ご自身が成長したと感じたことはありますか?

なかなか外出しづらい時期が続いたので、運動不足にならないようにしようと家ですごいトレーニングしてたんです。ここ最近はまたジムもちょっとずつ行くようになりまして、筋肉が成長しました。

 

なかなか出す機会はないんですけども、出せと言われたら「おっ!」と思っていただけるように仕上げておきたいと思ってます!(笑)

 

Q4.自分が思い悩んでいるとき、好きな女性にはどんな対応をしてもらいたいですか?
(※甘やかしてほしい、放っておいてほしい、など…)

あんまり思い悩むこと自体が少ないんですけど、かっこつけたがりなのであまり悩みを言わずに見せないようにしちゃいます。

 

逆にすごくめんどくさいことを言うと、放っておいてほしい雰囲気や話を聞いてほしい雰囲気を都度察してほしいところがあります(笑)。

 

もし僕が女の子に同じように「察してよ」って言われたらちょっと嫌かもしれないんですが、これは同族嫌悪なんだと思います(笑)。

 

Q5.最後に、ファンの皆様へメッセージをお願いいたします。

外出できない時間がどうしても増えているので、こういったお家で聴けるCDがお手元に届いて、心や生活が豊かになったら良いなと思っています。

 

珠樹は配信者で、皆さんからすると普段は画面の向こうの存在かもしれないのですが、「彼らも人間で悩んでいるんだ」と身近に感じていただけたら、珠樹的にも嬉しいのかなと!

 

2巻以降のキャラクターとも、合わせて聴いていただければ幸いです。

 

 

商品概要

Vol.1 紅坂珠樹

Re◆CARAT Vol.1 紅坂珠樹

 

 

【Story】
以前は駆け出しのアイドルグループに所属していた珠樹は、グループの人気が高まっていくことに自分の限界を感じ、芸能界を引退した。

 

現在では、女性に人気の顔出しイケメン配信者としてゲーム実況をする日々。

 

特に問題が起きることもなく、1年もの間、活動を続けていたのだが……

 

「俺、このままでいいのか……?」

 

なんとなく始めた、配信者としての活動。楽しいけれど、本当にこのままずっと続けていくべきか。

 

そんな風に悩み始めた矢先、いつも通りゲーム実況の配信中に来客が。

 

ドアを開けると、そこに立っていたのは近隣住民からの苦情を伝えに来た新しいマンション管理人――あなただった。

 

あなたと出会ってから、毎日が楽しく豊かなものになっていくことに喜びを感じ始めていた珠樹だったが、少々厄介なファンにつきまとわれていて……?

 

【トラックリスト】
01:ゲーム実況者TAMA
02:新しい管理人さん
03:このゲーム知ってんの……?
04:ゲーム友達としての距離感
05:ふたりで街歩き
06:不審な目撃情報と珠樹の正体

07:お前を巻き込みたくないから……
08:本当に叶えたい夢に向かって
09:これからは恋人として――

 

【キャスト】

紅坂珠樹(CV.中島ヨシキさん)

 

【価格】

¥2,500+税

 

【発売日】

2020年11月25日(水)

 

▼ご購入はこちら

アニメイトAmazon

ボタンを押して感想を投票しよう
0
これは熱い
0
興奮した
0
悪くない
1
楽しみ

 

リンク

ReCARAT

公式サイトTwitter


関連タグ

Re◆CARATニュース


Re◆CARATの関連記事
女性向けオリジナルドラマCDレーベル 「MintLip」新作2作品が発売決定!マッチングアプリが舞台&人生迷走中の彼との恋愛

女性向けオリジナルドラマCDレーベル 「MintLip」新作2作品が発売決定!マッチングアプリが舞台&人生迷走中の彼との恋愛

  『DIG-ROCK』など多くの人気作品を生み出している、女性向けオリジナルドラマCDレーベル「MintLi……