アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

井上喜久子さんの娘・HONOKAさんが歌手デビュー!昨日のニコ生で生歌初披露

2015年 12月11日
Friday 02:36
井上喜久子さんの娘・HONOKAさんが歌手デビュー!昨日のニコ生で生歌初披露

井上喜久子さんの娘・井上ほの花さんが「HONOKA」名義で歌手デビュー!
昨日放送されたニコ生「太鼓の達人 太鼓チーム公式生放送だドン!」で「恋幻想(Love Fantasy)」という歌を披露し、生歌デビューを果たしました。

office-anemone.com

HONOKAさんは現在17歳。
昨日のニコ生では年齢について話していたときに「お母さんは何歳なの?」と尋ねられ、「お母さんも17歳です」と答える場面も。

井上喜久子の娘、井上ほの花が「HONOKA」として参加する太鼓の達人の公式ニコ生が19時より配信されます。こちらは時空の歪みもなく正真正銘の17才です。ぜひ「ほったん」と呼んであげて下さい。

 

https://t.co/ctx2yeJWqQ

2人が所属するオフィスアネモネの公式Twitterでもこんな告知をしていました。
”時空の歪みもなく正真正銘の17才”!

昨日自身のブログでも”私の娘のほっちゃんが、歌をうたうことになりました!”とお知らせしていた井上喜久子さんですが、2人の写真を並べるととてもそっくり…!

02

www.manbow.com

 

杉田智和さんもこんなツイートをしていました。

2016年1月9日(土)までタイムシフト視聴可能なので、HONOKAさんの歌声を聴いてみてくださいね!

タップで投票!