アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

江口拓也さんと西山宏太朗さんの『俺癒』第3期の放送が決定!斉藤壮馬さんの兄弟番組『そま君』も放送開始!

2017年 08月09日
Wednesday 16:30
江口拓也さんと西山宏太朗さんの『俺癒』第3期の放送が決定!斉藤壮馬さんの兄弟番組『そま君』も放送開始!

江口拓也さんとアシスタントの西山宏太朗さんがゲストを迎えて癒やしの旅に出る番組『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』の第3期が放送決定!さらに、『俺癒』でナレーションを担当していた斉藤壮馬さんが旅にでる兄弟番組の放送も決定しました。

旅はまだまだ続きます!

 

 

『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!』

3期も、もちろん江口さんとアシスタントの西山さんで旅にでます。

 

3期の最初のゲストは蒼井翔太さん

3人がどこに旅に行くかは番組をチェックです。

 

放送日:10月4日(水)23:00~

放送局:TOKYOMX 隔週放送

ナレーション:斉藤壮馬さん

主題歌:「レミファ旅のソラ」 歌:江口拓也&西山宏太朗

 

 

『斉藤壮馬の和心を君に』

『俺癒』シリーズでナレーションを担当していた斉藤壮馬さんの冠番組も放送決定です。

番組名は『斉藤壮馬の和心を君に』、略して『そま君』!

 

最初のゲストは花江夏樹さん、2人目のゲストは梅原雄一郎さんです。

斉藤さんとゲストの方々はどこに、どんな旅に出るのでしょうか?

ナレーションは『俺癒』でアシスタントをしている西山宏太朗さんが担当します。

 

放送日:10月11日(水)23:00~ 

放送局:TOKYOMX 隔週放送

ナレーション:西山宏太朗さん

主題歌:「花鳥風月」 歌:Tバッカーズ[江口拓也&西山宏太朗&斉藤壮馬]

 

 

癒やしの旅はまだまだ終わりません!放送日を見ると、『俺癒』を見て、次の水曜日が『そま君』という感じの放送になるようですね。つまり、毎週見れます。

『俺癒』は3期でどこに誰とどんな旅をするのか、『そま君』はいったいどんな番組になるのか。

10月の放送開始をお楽しみに!

 

 

また、アニメイトの主要店舗で応援ショップが展開します。

対象商品お買上げ3,000円ごとに特典ポストカードを1枚プレゼント、さらに店頭ではここでしか見られない江口さん、西山さん、斉藤さんからのスペシャルメッセージも放送!

応援ショップは8月25日より各店でスタートします。

 

実施店舗はこちらから

http://www.movic.jp/info/movic_corner/

 

 

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』

公式サイト:http://www.movinonweb.com/oreiya/

公式Twitter:https://twitter.com/oreiya_info

 

 ©oreiya

 ©somakimi

 

関連記事

 

▼アニメイト各店やオンラインショップで取扱い中です

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    視聴率良かったのかなこれ?

    • 名無しさん 0

      それ程でもなかったら、放送しないと思う

  • 名無しさん 0

    羊のほっぺを撫でるの好き

  • 名無しさん 0

    壮馬さんの冠番組…!
    絶対見る!!

  • 名無しさん 0

    管理人さん、
    梅原さんの 「ゆう」の文字は雄じゃないですよー

  • 名無しさん 0

    西山の人気のなさが如実に出たね