アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

江口拓也さんの生み出した俺癒キャラがぬいぐるみに!江口さん「買う人いるの!?」

2016年 08月07日
Sunday 09:48
江口拓也さんの生み出した俺癒キャラがぬいぐるみに!江口さん「買う人いるの!?」

声優で画伯な江口拓也さんが出演する番組『江口拓也の俺たちだって癒やされたい!』のマスコットキャラ(?)がぬいぐるみに!

江口拓也さんが生み出したキャラクターが立体になります。

 

 

本日開催のリリースイベントにて先行予約受付中!

会場で予約すると、会場限定特典で「江口拓也さん&西山宏太朗さん&斉藤壮馬さん with 癒し大王&ペンくん」のブロマイドが1枚付いてきます。

 

会場に行けない…という方もご安心ください!

後日アニメイトや通販でも取り扱い!

発売は予定。

予約受付や発売日などの告知は『俺癒』公式Twitterをご確認ください。

 

 

12月22日発売!

現在アニメイトで予約受付け中です。

 

 

試される愛

  • 欲しいと思ってしまってつらい

  • 癒し大王ほんとに商品化しちゃったよ…

  • え、まってほしいwwwww

  • 売れるとでも思ってるのかよ、くそ!!!(買っちゃう)

  • ぺんくんはほしい!!!大魔王はちょっとこわいかな!!!

  • きもいけどぬいぐるみストラップ買うわ

  • 愛が試されてる気がする

 

欲しいけど怖い!気持ち悪いけど欲しい!

枕元に置いておくと濃厚な夢を見れそうです。

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!