アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム

衝撃的な絵図…『囚われのパルマ』TGSで体験できるVR面会の詳細公開!現実に戻れなくなりそう…!

2017年 09月01日
Friday 13:00
衝撃的な絵図…『囚われのパルマ』TGSで体験できるVR面会の詳細公開!現実に戻れなくなりそう…!

9月21日からスタートする東京ゲームショウのカプコンブースで行われる囚われのパルマのガラス越しの面会をさらにリアルに体験できる「VR面会」の詳細が公開されました。

その光景が衝撃的だと話題になっています。

 

 

VR面会では、ハルトとアオイそれぞれの面会を体験できます!アプリ以上に彼を近くに感じることのできるとんでもない体験です。

 

9月23日、24日の一般公開日は試遊ブースにて試遊整理券を先着配布します。配布枚数には限りがあるのでご注意ください。

また、VRのヘッドマウントディスプレイの仕様の関係で、メガネをかけてのプレイを推奨していません。どうしてもメガネをかけたまま体験したい方は、スタッフにその事をお伝え下さい。

 

 

告知画像のインパクト

  • VRはやばいでしょ、ほんとの恋に落ちちゃうじゃんww

  • パルマほんと神すぎるな………ここまでヒロインのビジュ出さないの徹底してるって………

  • 画像で笑ってしまった

  • やっぱ 絵面が あれ だなあ……

  • VR面会の画がまじでやばい

  • 現実を叩きつけてくるタイプの告知画像

  • 知らない人見たら笑うやんこんなん

  • パルマVR、告知画像のインパクトがすごい

  • このプレイヤーの出で立ちが未知との遭遇感あっていいね。右手の何かでガラス叩き割るんかな。

  • VR面会してえ〜〜〜〜ハルト!!!!!ハルトに会わせろ〜〜〜〜〜〜!!!!(檻をガシャガシャ)


 

こちらを優しく見つめてくれるハルトくん。プレイヤーは、頭にヘッドマウントディスプレイを付け、片手にはコントローラーという恐ろしい画像。体験している間は非現実ですが、周りから見るとこんな現実が待ち構えているんですね……。

去年のアプリ試遊も大好評で整理券もすぐになくなっていました。今回のVR面会も更に人が集まると思います。スケジュールを調整しながら試遊整理券をゲットしましょう!

 

 

東京ゲームショウ2017 概要

【開催日】

一般公開日:9月23日(土)〜9月24日(日)10時〜17時

(9月21日と22日はビジネスデイ)

【開催場所】幕張メッセ

【入場料】

一般(中学生以上):当日券…1,200円/前売券…1,000円

子供(小学生以下):無料

 

カプコン

TGS特設サイト:http://www.capcom.co.jp/tgs/

 

東京ゲームショウ2017

公式サイト:http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2017/

 

 

関連記事

 

 

▼去年は内田雄馬さんが面会を体験

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース