MintLipの新作シチュエーションCD「Re◆CARAT」天海紀役・石川界人さんのインタビュー公開!

女性向けカルチャーポータルサイト

MintLipの新作シチュエーションCD「Re◆CARAT」天海紀役・石川界人さんのインタビュー公開!

2020年 12月23日
Wednesday 12:10
MintLipの新作シチュエーションCD「Re◆CARAT」天海紀役・石川界人さんのインタビュー公開!

「DIG-ROCK」など多くの人気作品を生み出している、女性向けオリジナルドラマCDレーベル「MintLip(ミントリップ)」レーベルより展開されているシチュエーションCD「Re◆CARAT」。

 

2020年12月23日(水)に発売された本シリーズの第二弾CD「Re◆CARAT Vol.2 天海紀(CV.石川界人さん)」の、キャストインタビューが到着しました!


Re◆CARAT Vol.2 天海紀(CV.石川界人さん)

本作は、人生迷走中の男の子たちが、あなたとの出会いで再び輝き始めるというシチュエーションCDシリーズです。

 

インタビューでは石川界人さんが、収録を終えての感想、今と違う仕事をするならどんな仕事がしたいか、最近自身が成長したと感じたこと、自分が思い悩んでいるとき好きな女性にしてもらいたい対応など、様々な質問に回答されていますのでチェックされてみてください。

 

 

キャストインタビュー

Q1.収録を終えてのご感想をお願いいたします。

久々に一人でストーリーを展開する恋愛モノのドラマCDをやらせていただきました。自分の中でも物語を作り上げていこうと考えつつ、何よりキュンキュンさせなければという使命感に駆られましたね。

 

最初はクールでつっけんどんな雰囲気だったけど、徐々に柔らかくなっていくというギャップが出せたら良いなと思いながら演じました。

 

 

Q2. 本作はキャラクターたちが自分の可能性を伸ばすお話となっていますが、ご自身の得意なことを活かして今と違う仕事をするなら、どんな仕事がしたいですか?

あんまり考えたことがないです。学生時代にも取り立てて得意なことがなくて、だからこそ自分が好きなことを仕事にしているところもあって。他の仕事はあんまり想像ができないかもしれないですね……。

 

Q3. ヒロインとの出会いをきっかけに成長するキャラクターたちでしたが、最近ご自身が成長したと感じたことはありますか?

編集力ですかね!元々は、外部に委託せずに自分でやってみたいと思って動画編集を始めました。

 

編集が得意な花江夏樹さんに色々編集のコツを聞いたりしながら、そこから自分なりにどういう機能があるか試しながらやったりしています。最初の動画と比べたら成長してるんじゃないかなぁ。

 

 

Q4. 自分が思い悩んでいるとき、好きな女性にはどんな対応をしてもらいたいですか?
(※甘やかしてほしい、放っておいてほしい、など…)

干渉しないで放っておいてほしいです(笑)。悩み事って、自分の中に答えが既にあったりどうするべきかは分かってるけど、感情的な面で踏ん切りがつかないだけってことも多いと思うんです。

 

だから時間が解決するのを待ちたいなと個人的には思ってしまいますね。

 

Q5. 最後にファンの皆様へコメントをお願いいたします。

天海紀役の石川界人です。このCDはあなたとキャラクターの1対1のストーリーが展開されるものとなっています。

 

あなたがきっかけで成長するキャラクターを楽しみにしていただきつつ、そこから発展する恋愛にもキュンキュンしていただけたら嬉しいなと思います。

 

このあと、紀以外のお話もありますので、そちらの気になるキャラクターたちのCDも是非チェックしてみてくださいね!よろしくお願いいたします。

ボタンを押して感想を投票しよう
8
これは熱い
0
興奮した
0
悪くない
1
楽しみ

商品概要

Re◆CARAT Vol.2 天海紀(CV.石川界人さん)

▼ご購入はこちら

アニメイト

 

【価格】

¥2,500+税

 

【発売日】

2020年12月23日(水)

 

【Story】
裕福な家庭に生まれ、英才教育を受けてきた紀。

 

勉学に励み、幼少期には「IQ200の神童」と呼ばれ周囲からは注目の的となっていた。

 

しかし、成長するにつれて興味を惹かれるものが減っていき学生生活を謳歌する同級生らとの温度差を感じるようになってしまう。

 

徐々に人付き合いが苦手になっていった紀は、だんだんと孤立していく。

 

大学生になった現在は、1人暮らしをしながら得意の数学知識を活かして株のデイトレードに精を出す毎日。

 

大学の必要性も感じず、中退も考えている紀だったが、父親の言われるままに家業を継ぐことにはどうしても納得がいっていなかった。

 

将来の夢もないままで、この先自分はどうするべきか……。そんな紀の元に、父親から1本の電話が。

 

「夏の間、知り合いのお嬢さんを家に置いてやってほしい」

 

親が勝手に決めた共同生活に戸惑う紀だったが、毎日を謳歌するあなたに、影響を受け始めて……。

 

【トラックリスト】
1.学生デイトレーダー
2.突然の同居とルール
3.戸惑いの共同生活
4.久しぶりの暖かい食事
5.少しずつ知るお互いのこと
6.人との関わり方が知りたくて

 

外部リンク

ReCARAT

公式サイトTwitter