女性向けカルチャーポータルサイト

イベント
レポート

「パラライ」圧巻のライブパフォーマンス&朗読劇では迫真の演技に視聴者大号泣!BAE単独配信イベントオフィシャルレポート到着

2020年 12月24日
Thursday 08:33
「パラライ」圧巻のライブパフォーマンス&朗読劇では迫真の演技に視聴者大号泣!BAE単独配信イベントオフィシャルレポート到着

2020年12月22日(火)に、HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live(パラライ)」に登場するチーム・BAEの単独配信イベント「Paradox Live Online Meeting -BAE-」が開催され、作品初となるライブステージ・ドラマパート朗読劇が披露されました!

 

オフィシャルレポート&写真が到着しましたのでご紹介します!


Online Meeting –BAE-」には、個性派揃いの新世代カリスマ3人組ユニット「BAE」の朱雀野アレン)役:、燕 夏準役:、アン・フォークナー役:96猫さんが出演。

 

MCは作中でBAEの作詞も担当するMICROさんが務めました。

 

プロジェクト始動から1年を経た感想について、96猫さんは「今年は本当にパラライ…というかBAEの年だった気がします。」と振り返ります。

 

BAEというチームについて、村瀬さんは「プロジェクトの“顔“的な立ち位置で、先進的。3人それぞれの表情もまた違っていてカッコいい。」

梶原さんは「アレンは、HIPHOPに対しては完璧な反面、家では抜けているところもあって。気づけば夏準とアンに助けられているところが可愛い。BAEで良かったな…って思いながら演じてます(笑)。」とそれぞれのチーム愛を語ります。

 

「Paradox Live Online Meeting -BAE-」ライブ中村瀬歩さん・梶原岳人さん集合また、楽曲については、3人共にレコーディングの際のMICROのディレクションを絶賛。

 

中でも英語・日本語・韓国語での多言語ラップを披露している村瀬さんは「すごく大変でした(笑)。でも丁寧にディレクションして下さるので、もっと上手くなりたい!と楽しくトライできました。」と振り返りました。

 

 

続くゲームコーナーでは「カリスマ度チェック」を実施。

 

“流行語“や、”ファンの皆さんの気持ち”など、3つの質問に対してカリスマらしく正解を出すことができるか?というチャレンジ企画に3人が力を合わせて挑戦しました。

 

 

「Paradox Live Online Meeting -BAE-」朗読劇の様子そして初めて3人揃っての実施となった朗読では、「Paradox Live Stage Battle “PRIDE”」のVoice Dramaより、夏準が抱えるトラウマが明かされるシーンを披露。

 

迫真の演技に視聴者からは「大号泣」「涙で画面が見えない」などのコメントが届きました。

 

その後はミュージックビデオと共にこれまでのリリース楽曲を振り返り。作詞を務めたMICROからは、“ライブの時にお客さんに言ってもらえる”ように意識したポイントなどの制作秘話も明かされました。

 

 

待望の初ライブステージの楽曲は「AmBitious!!!」。まさに息ぴったりの完璧な初ライブを披露しました。

 

ラストは梶原さんが「今日は本当にありがとうございます!初めてBAEとMICROさん、4人が揃って本当に嬉しいです。また是非やりたいので、その時はどうぞよろしくお願いします!そしてこれからもBAEを是非お願いします!!」と締めました。

 

「Paradox Live Online Meeting -BAE-」は現在アーカイブ視聴チケットを発売中。

 

そして2021年初頭にはThe Cat‘s Whiskers、悪漢奴等の配信イベントも控えております。

 

さらに2021年3月20日(土)には初のリアルライブと、益々の盛り上がりをみせる「Paradox Live」に是非ご注目ください!!


配信概要

「Paradox Live Online Meeting -BAE-」

【アーカイブ視聴期間】

~2020年12月29日(火)23:59
※期間中は、ライブ配信をご覧になった方でも、見逃した方でも、何度でもご視聴頂けます。

 

【出演】

梶原岳人・村瀬 歩・96猫 MC:MICRO

※敬称略

 

イベント詳細はこちら

 

外部リンク

「Paradox Live」

公式サイトTwitter