女性向けカルチャーポータルサイト

「進撃の巨人」完結に梶裕貴さんがコメント「ついに、この時が。」完結記念PV内のエレンの名台詞は新規収録と明かす

2021年 01月05日
Tuesday 15:44
「進撃の巨人」完結に梶裕貴さんがコメント「ついに、この時が。」完結記念PV内のエレンの名台詞は新規収録と明かす

諫山創先生原作の大人気漫画「進撃の巨人」が2021年4月に完結することを受け、TVアニメでエレン・イェーガーのキャストを務める声優・梶裕貴さんが自身のTwitterでコメントを投稿!


梶さんは「ついに、この時が。」という一言に加え、「」完結をお知らせするPV内の「駆逐してやる この世から 一匹残らず」というエレンの名台詞を新規収録されたことを明かされました。

 

また、新規収録については「原点に帰れた気がして…血湧き肉躍りました。」とコメント。

 

「進撃の巨人」は4月9日発売の「別冊少年マガジン5月号」に最終話が掲載され、6月9日にコミックス最終34巻が発売となります。

 

2009年9月から11年半にわたる連載が完結となりますので、大人気作の最後にご注目ください。

 


【進撃の巨人】次巻、最終巻のお知らせ

 

 

進撃の巨人(33) 特装版

進撃の巨人(33) 特装版_0

 

価格:1,320円
発売日:2021/01/08 

巨人がすべてを支配する世界。
巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。 

「90mm缶バッジ(2個)付き」特装版!
あの衝撃の“サウナ絵”を大人気アイテム「缶バッジ」化。しかも特大!
絵柄は「エレン」&「コニー」!! ★連動企画も実施中!
「別冊少年マガジン」2020年10月号と2021年2月号、そして第33巻特装版に付く2個を合わせると、缶バッジは全6個。目指せコンプリート!

 

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト

 

外部リンク

梶裕貴さん

Twitter