アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『昭和元禄落語心中』の最新PV第三弾が公開!林原めぐみさんが歌うOPも初公開!

2015年 12月16日
Wednesday 00:21
『昭和元禄落語心中』の最新PV第三弾が公開!林原めぐみさんが歌うOPも初公開!

2016年1月放送のアニメ『昭和元禄落語心中』の最新PV第三弾が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=79-t5S8-3Xg&feature=youtu.be

 

151215-0005-3

151215-0005-6

151215-0005-7

 

151215-0005-9

151215-0005-13

151215-0005-15

151215-0005-18

151215-0005-23

151215-0005-25

151215-0005-27

151215-0005-29

151215-0005-32

 

151215-0005-37

151215-0005-39

151215-0005-43

151215-0005-46

151215-0005-47

151215-0005-53

151215-0005-57

 

151215-0005-63

151215-0005-66

 

151215-0005-78

151215-0005-69

 

151215-0005-74

YouTube.com

今回のPV内には椎名林檎さんが作詞をし、林原めぐみさんがヴォーカルを務めるオープニングテーマ『薄ら氷心中』が使用されています。

漫画原作者の雲田はるこ先生もコメントされておりました

>RT 新PV見ましたか…😂💦あんな深い所まで見れてしまうのかと色々びっくりですね。この間のイベント以来すぐ感極まってすいません😂💦 劇場バージョン、見に行ったらあなたも映像と音のパワーでこうなると思うので、是非見に行ってみてね。

林原さんのテーマ曲も素晴らしいですね。林檎さん仮歌のデモバージョンも聞かせて頂いたんですが、林原さんがそれとは全く違うアプローチで本当に感動しました。天才二人がものすごいものを拵えてくださいましたよ。CP曲もとっても素敵です。こちらのCDもお楽しみに。みよちゃん良かったな😂💦

雲田はるこ先生の原作7・8巻特装版に付いてくるOADに収められた「与太郎放浪篇」が前後編の映像を一本化し、今月26日〜放送当日の1月8日まで映画館にて上映イベントも開催されます。

シネマート新宿
2015年12月26日(土)〜2016年1月8日(金)まで公開されます。(12月30日と1月1日は休映
シネマート心斎橋
2016年1月2日(土)〜2016年1月8日(金)まで公開されます。

また、「昭和元禄落語心中」のBlu-ray&DVDシリーズが2016年2月24日(水)より発売決定しました。
Blu-ray&DVDの【数量限定生産版】は、豪華パッケージ仕様、映像特典、封入特典が満載です。

 

楽しみだね〜〜〜

林原めぐみ×椎名林檎の相性が良すぎて…RT>

めっちゃかっこいい!!大人のアニメ!!あーちょーたのしみ!!
https://t.co/YuoIxM3Faf

RT> PVかっこよすぎる…!林檎さんの主題歌最高すぎてしびれるしかない😭みよ吉さんの声色っぽすぎるし早く観たい〜〜!

わあああやった!OP!!

『昭和落語心中』は1月8日よりMBS、TBS他にて放送開始です。
BD&DVDや放送局などの詳細は公式サイトより御覧ください。

?s=1450160287262

タップで投票!

7月18日 (木曜) 注目のアニメニュース