女性向けカルチャーポータルサイト

マンガ
電子漫画

推し活&酒活でのんびりハッピーな日常!「お酒と推しが生きがいです」クロフネ×LINEマンガにて連載スタート

2021年 01月12日
Tuesday 11:57
推し活&酒活でのんびりハッピーな日常!「お酒と推しが生きがいです」クロフネ×LINEマンガにて連載スタート

電子コミックサービス「LINEマンガ」の「クロフネ×LINEマンガ」レーベルより、tapon先生の新連載「お酒と推しが生きがいです」がスタート!


本作は、現場やSNSで大好きな舞台俳優・瑞樹くんの活動を見守りつつ、夜は大好きな日本酒を楽しむ主人公・のんちゃんを中心に、のんびりハッピーな酒活の日々を描いた作品。

 

試し読み画像も公開されましたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

登場人物紹介

のんちゃん

大好きな俳優・瑞樹くんの舞台を観るため、全国各地に遠征するオタ活女子。

調剤薬局で働いている。

 

タカシ

のんちゃんの年下の幼なじみで理系大学生。

のんちゃんに片思い中。料理が得意。

 

瑞樹くん

イケメン舞台俳優。SNSでは謎の格言が多い。


作品概要

「お酒と推しが生きがいです」

【著者】

tapon

 

【連載開始日】

2021年1月11日(月)

 

【連載】

クロフネ×LINEマンガ(電子コミックサービス「LINEマンガ」内)

 

【あらすじ】

現場やSNSで大好きな舞台俳優・瑞樹くんの活動を見守りつつ、夜は大好きな日本酒を楽しむのんちゃん。ほろ酔いになると瑞樹くんの幻が現れて、会話までできちゃう!のんびりハッピーな酒活の日々。

 

外部リンク

「お酒と推しが生きがいです」作品ページ

クロフネ×LINEマンガ

クロフネ×LINEマンガ Twitter

tapon先生 Twitter