アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太の最新ネイルは演じるキャライメージ!「なんか可愛すぎるんですけど」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 07月29日
Monday 18:45
蒼井翔太の最新ネイルは演じるキャライメージ!「なんか可愛すぎるんですけど」
引用:Amazon

声優・蒼井翔太さんが最新ネイル事情を公開してくれました!演じている役柄を意識したデザインのネイルチップが激かわですよ。


 

TVアニメ『新しい上司はど天然』Blu-ray&DVD第3巻~第6巻の発売を記念して、アニメイトでリリースイベント「ど天然ツアー」が開催されました。

 

本作で蒼井さんは、「かまってちゃん」なくまのゆるキャラ「くまってちゃん」を演じていますよね。

 

蒼井さんのネイルチップは「くまってちゃん」をイメージしたものとなっており、ピンク・ホワイト・ブラウンのチェックやラメ、パーツがついたものとなっています。

 

キャラをイメージしたネイルチップをつけてイベントに登場するなんて、作品愛がすごい……!

 

 

SNSの反応

 

本投稿に対しファンからは「なんか可愛すぎるんですけど」「くまってちゃんっぽいです」といった声が寄せられました。

 

蒼井さんはイベントによってネイルを変えており、ハイセンスなファッションセンスをXに投稿してくれています。

 

また、愛用しているメイク道具を教えてくれることも!見ていると女子力を上げたくなる蒼井さんのXを、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

7月29日 (月曜) 注目のアニメニュース