アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

劇場版『コードギアス』第二部が2018年2月10日公開決定!来年公開が待ち遠しい!

2017年 10月23日
Monday 11:30
劇場版『コードギアス』第二部が2018年2月10日公開決定!来年公開が待ち遠しい!

先日劇場版第一部が公開されたコードギアス 反逆のルルーシュ』より第二部『叛道』の公開日が2018年2月10日(土)に決定!

 

 

twitter.com

 

第二部『コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道』のビジュアルを使用したA4クリアファイル付きムビチケカードが現在発売中。公式サイトでは第二部の劇場一覧も公開されているので、観に行く予定の方はチェックを!

 

第一部公開記念に谷口悟朗監督とシリーズ構成・脚本を担当されている大河内一楼さんからのコメントも公開!

これから鑑賞する方や迷っている方に向けたコメントになっているのでぜひ読んでみてください。

 

 

第二部も期待!!

  • 2月か、早いな。楽しみ

  • 2月の楽しみが増える増える(°▽°)

  • スザクかぁ…スザク…かっこ良き無理やばみ。

  • あっムビチケ買います🐷

  • コードギアスめっちゃ面白かったんで2部も公開したら行きます

  • コードギアスほんまに良かった

    第2章が待ち遠しい〜✨

  • 初見でもテレビシリーズ観た人でもぜったいおもしろいので、是非一度劇場で観てください。


 

第一部を観に行った方からは第二部が待ち遠しい!という声が続々とあがっていました。

皆さんは第一部を観に行かれましたか?まだという方この機会にルルーシュ達の物語を大スクリーンにて楽しんでみてくださいね!

 

 

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』

公式サイト:http://www.geass.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/GEASSPROJECT

 

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    興道、観ました。再編集版の映画としては最良の出来だと思いました。ルルの行動原理がハショった分より明確になって物語の主題がぶれずに伝わるし、テレビ版の来週どうなる!?のあのワクワク感、映画の2部に対してもバッチリ感じさせてもらいました。物語進行もより直線的に修正されているので、初見の方にもお勧め!