女性向けカルチャーポータルサイト

声優

“疑人格化”プロジェクト「CV部」最新作はスリル満点のSPモノ!?内田雄馬さん&釘宮理恵さんが参戦!

2021年 01月19日
Tuesday 14:58
“疑人格化”プロジェクト「CV部」最新作はスリル満点のSPモノ!?内田雄馬さん&釘宮理恵さんが参戦!

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数15万人を突破したYouTubeチャンネル「CV部」。

 

本プロジェクトより、いつもスマートで冷静沈着なSP(セキュリティポリス)・C-HRを内田雄馬さん、依頼人として一見普通の会社員・トヨミを釘宮理恵さんが演じる最新作「シティーランナー C-HR」が公開されました!


「シティーランナー C-HR(CV:内田雄馬、釘宮理恵)」どんな危険なミッションであっても必ず任務を遂行している、業界では名の知れたボディガード・C-HR。彼のナワバリ・TOKYO CITYで今夜も事件は起きます。

 

今回の依頼人は、一見普通の会社員トヨミ。C-HRは彼女を守り切ることができるのか!?

 

内田さん、釘宮さんからのコメントも到着しましたので、ぜひあわせてご覧ください♪

 

 

コメント

内田雄馬さん

なんとも勢いのある、個性がド強いキャラクター達を演じさせていただきました(笑)なかなか開いたことのない自分の引き出しを開くことが出来て非常に嬉しかったです!ぜひ楽しんで聴いていただきたいです!!

 

釘宮理恵さん

こんにちは!トヨミ役の釘宮理恵です。C-HRさん、はちゃめちゃにかっこいいです!どうぞ楽しんでご覧ください!


#34 シティーランナー C-HR

 

 

「CV部」概要

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。

 

外部リンク

CV部 YouTube