アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・花江夏樹さんのTwitterアカウントに公式マークが付与!これで猫bot(公式)に

2021年 01月20日
Wednesday 15:06
声優・花江夏樹さんのTwitterアカウントに公式マークが付与!これで猫bot(公式)に

“猫bot”でおなじみの声優・花江夏樹さんのTwitterアカウントに、ついにブルーの認証済みバッジ(公式マーク)が付きました!おめでとうございます!


これに対し、花江さんも「うわああああああああああ!!!!」と喜びの様子をツイート。

 

ファンからも「めでたい!」「むしろ今までなんで付いてなかったんだろう」「猫bot(公式)」「鬼滅公式からのブロックを経てようやく…!」といった反応が寄せられました。

 

 

 

花江さんは、以前に料理裁縫陶芸もできる奥様にTwitter公式マークのクッキーを作ってもらっていたことがあり、「奥さんはあのとき既にこのことを予想していた…?」「あのクッキー食べたからもらえたのかもですね!」といった声も寄せられていました♪

 

 

クッキーを食べてわずか1ヶ月弱で贈呈とは…!

何やら奥さんのパワーのようなものを感じるね

キャラクター

 

 

外部リンク

花江夏樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ