アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

逃げちゃだめだ!!『エヴァ』の碇シンジ(CV.緒方恵美さん)がタニタの”アレ”に乗ってゴジラと戦う!?

2017年 11月13日
Monday 12:00
逃げちゃだめだ!!『エヴァ』の碇シンジ(CV.緒方恵美さん)がタニタの”アレ”に乗ってゴジラと戦う!?

先日11月12日に映画『シン・ゴジラ』が地上波初放送されました。そんな中、あるツイートにアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』碇シンジ役の緒方恵美さんが悲痛の叫び!?

 

 

タニタが「シン・ゴジラ強すぎてやばい。ちょっと緒方恵美さん呼んでくる。」とツイート!『シン・ゴジラ』とアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の監督は庵野秀明さんが務めていることでも知られていますよね。

 

 

それに対し、なんと緒方さんが反応!


「僕がアレに乗って、さっきのと戦えっていうの?無理だよ…みたことも聞いたこともないのに、出来るわけないよッ!!(涙目)」と涙目で訴える緒方さん。

 

 

 

そう、緒方さんが言われているアレというのはタニタの体組成計のこと…逃げちゃだめだ…!

 

そして、タニタの無理なお願いに最終的には「…そんなの……ないよ……ッ……」と泣いてしまった緒方さん。

 

 

 

 

このやり取り…最高です

  • 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ

  • 緒方さん反応されてるーーwww

  • シンジ君なら言いかねないw

  • シンジくんっ!!!!!(_` ; ω ; )_バァン!!!

  • 緒方さん最高かあ。

  • まさかのエヴァ発進笑

  • アレ=タニタの体組成計

  • 体重計に乗ってゴジラと戦えとか、タニタさんほんと酷いw

  • なにこのやり取り、最高かよ。

  • 緒方さんが倒してくれるw


 

タニタのツイートになんと緒方恵美さんが反応!「シンジくんなら言いかねない」「脳内再生余裕です」「緒方さんのノリ最高すぎる」など、このやり取り最高!といった声があがっていました。シンジくんならゴジラを倒してくれそう…!?

 

 

緒方恵美さんTwitter:https://twitter.com/Megumi_Ogata

 

 

関連記事

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    素晴らしいやり取りみれて幸せです

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031