アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

うどんミュのタイトルが判明!?『刀剣乱舞-花丸-』花丸◎日和!や歌詠集の曲を楽しめるピアノ楽譜が登場!

2017年 12月06日
Wednesday 20:30
うどんミュのタイトルが判明!?『刀剣乱舞-花丸-』花丸◎日和!や歌詠集の曲を楽しめるピアノ楽譜が登場!

劇場総集編が絶賛公開中のアニメ『刀剣乱舞-花丸-』から今度はピアノで花丸な曲を演奏できる楽譜集の発売が決定!ボーナススコアには印象的すぎる劇中ミュージカルが収載されています。

 

 

アニメ 『刀剣乱舞-花丸-』 ピアノ・ソロ楽譜集

Twitter

主題歌の「花丸◎日和!」はもちろん、刀剣男士たちの歌うエンディング曲など、「歌詠集」に収録された12曲、サントラに収録されている楽曲9曲をピアノ用にアレンジして収載。ボーナススコアには話題曲「主に捧げるうどんの歌」も!

 

ピンナップポスターも付いて2,160円(税込)、12月下旬に発売予定です。

 

収録曲

1.花丸◎日和! 
2.明け暮れ日記
3.心魂の在処
4.花の薫りは叶枝垂れ
5.時ぞとも無し兼備の華よ
6.出づる月、招宴の唄
7.お気楽珍道中
8.恋と浄土の八重桜
9.にっかり妖かし数え唄
10.暁の星
11.心馳せから縁あり
12.いつ、何時も
13.今日も花丸!
14.出陣
15.流れ星
16.刀剣ホスト
17.短冊に願いを
18.不穏
19.兄弟の愛
20.強敵現る
21.優しさからの教訓
22.主に捧げるうどんの歌

 

 

そんなタイトルだったの!?

  • 主に捧げるうどんの歌wwwwwwwwwwwwwwwww

  • あれそんなタイトルだったの?!

  • うどミュの正式名称が判明してしまった

  • 主に捧げるうどんの歌って曲名だったんか

  • ちょっと待ってあれ主に捧げるうどんの歌だったの!?www😂

  • 楽譜欲しいし、うどんの歌も入ってるのか…

  • 公式でピアノソロアレンジ最高かな?っておもったらボーナストラックに首傾げる事案発生。

  • 話題曲「主に捧げるうどんの歌」

    この字面のパワーよwww


 

今知らされる衝撃の事実。うどんミュージカル、うどんミュと呼んでいたあのシーンにみんなが歌っていたアノ曲のタイトルは「主に捧げるうどんの歌」でした。タイトル…あったんですね。まさか、楽譜集で判明するとは。

「主に捧げるうどんの歌」をピアノで演奏してみたい方、一体どんな楽譜なのか気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

 

ドレミ楽譜出版社

公式サイト:http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do?isbn_cd=14719

公式Twitter:https://twitter.com/DoremiGakufu

 

関連記事

▼はなまるうどんで期間限定復活中!

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!