アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題
アニメ

みんなはキャラの誕生日ってどうやって祝ってる?

2021年 01月30日
Saturday 21:00
みんなはキャラの誕生日ってどうやって祝ってる?

1年に1度だけの大切な誕生の記念日。祝う側は誕生してくれてありがとうという気持ちを込めてお祝いをしますよね。

 

誰にでも必ずある誕生日。それは3次元に限ったことではなく、2次元のキャラにも誕生日があったりします。近頃Twitterなどで「○○生誕祭」というハッシュタグと共に投稿されているのをよく目にしますよね。

 

例えばキャラのグッズを大量に並べて祝っている様子や、キャラの格好のコスプレをしていたり…

 

そこで皆さんに質問です!

 

 

キャラの誕生日ってどうやって祝っていますか?

 

 

キャラに限ったことではなく身近にいない人のお祝いでもOKです!また、最初はこうして祝っていたけど、こういう風に祝うようになった!などありましたらぜひ教えてください。

 

たくさんのコメントお待ちしております!

 

この記事は2018年の記事を一部再編集したものです。
キャラクター

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース