アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ
ニュース

『ヲタクに恋は難しい』第7話感想 ネトゲ回の宏崇&キレかけの樺倉先輩がカッコいい!

2018年 05月25日
Friday 19:30
『ヲタクに恋は難しい』第7話感想 ネトゲ回の宏崇&キレかけの樺倉先輩がカッコいい!

フジテレビ”ノイタミナ”他にて放送中の、『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』の感想まとめです。隠れ腐女子と重度のゲームオタクの男性というオタク同士の不器用な恋愛模様を笑いを交えて描くラブコメディ!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第7話 「ネトゲと、それぞれの夜」

 

 


あらすじ

みんなでネトゲをすることになり、次々にゲーム内で集まり始めた一同。残りは宏嵩を待つのみ、というところで突然レアエネミーが登場!戦力不足でピンチの成海・花子・樺倉の目の前に救世主(?)が現れて……。


キャスト

桃瀬成海:伊達朱里紗

二藤宏嵩:伊東健人

小柳花子:沢城みゆき

樺倉太郎:杉田智和

二藤尚哉:梶 裕貴

桜城光役:悠木 碧


 

 

 

キレかけの樺倉&ネトゲで無双する二藤がカッコいい!

 

 

  • 男子二人は会社の後輩たちも交えて飲み会。

    目の前のふたりが彼女持ちだというのに、その彼女について好き勝手喋る後輩に、樺倉がキレなかった時点でこのエピソードはハッピーエンドですな。

  • 後輩トークに樺倉先輩のイラ剥き出しカッコ良かったぁ。

    (自分の彼女&好みのナルに好き放題+宏嵩に対するお父さん気質)

    イラッとするも顔の怖さを利用した大人の対応。

    そして、あれだけ好き勝手言われたのにスマートに奢り…。

    樺倉先輩、カッコ良すぎ

  • 宏崇のネトゲでのおまたせがかっこよすぎて死んだ。宏崇無双最高!

 

 

  • 僕は宏樺派!!(今週のヲタ恋を見ながら)

  • ヲタ恋面白かった〜(*´꒳`*)💓

    ちなみにあたしは宏×樺派❤

    原作漫画も買いたい!!!

  • ヲタクに恋は難しい 7話感想。

    彼氏同士を用いたカップリング議論がw合わない原因わかった気がするww

    樺倉さんのは彼女だと半分言ってるようなものではw

    尚哉は純粋のままで…

    次回も楽しみ

 

 

  • ヲタ恋を予約してたので朝から見たら、後半の後輩に一発で寺島拓篤さんと八代拓くんが分かった😅

    特に寺島さんは本当か!?って疑ったくらいだったけど、クレジットみたら間違ってなかったからビックリしたよ。

  • 後輩の声優、豪華ww

    てらしーとやしろんとか!!

    あと、ゲームのナレーション、あーちゃんだったんだ!!!

    今日の放送、好きな回だったから楽しかった(*´ω`*)

    杉田さんとみゆきち楽しそうで良いよねww

    ちなみに自分は見た目的に樺×宏派ですw

  • ちょwヲタ恋の後輩くんたちの中の人wwwwモブっぽい会社の後輩役がてらしーと八代くんだった。豪華✨。


 

 

 

 

関連記事

第6話感想 樺倉先輩がイケメンすぎて溶けてしまいそう!開幕壁ドンにも注目

 

 

▼見逃し配信

Amazonプライム・ビデオ

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C38KGZC


『ヲタクに恋は難しい』

公式サイト:http://wotakoi-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/wotakoi_anime

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!