アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ
ニュース

『ヲタクに恋は難しい』第6話感想 樺倉先輩がイケメンすぎて溶けてしまいそう!開幕壁ドンにも注目

2018年 05月18日
Friday 19:30
『ヲタクに恋は難しい』第6話感想 樺倉先輩がイケメンすぎて溶けてしまいそう!開幕壁ドンにも注目

フジテレビ”ノイタミナ”他にて放送中の、『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』の感想まとめです。隠れ腐女子と重度のゲームオタクの男性というオタク同士の不器用な恋愛模様を笑いを交えて描くラブコメディ!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第6話 「憂鬱なクリスマス」

 

 


あらすじ

年末に向けて何かと忙しい中、近づいてきたクリスマス。「去年のクリスマスは史上最悪だった」と話す花子は、特に期待をしていない様子。一方の樺倉はバリバリ仕事をこなしていて……?


キャスト

桃瀬成海:伊達朱里紗

二藤宏嵩:伊東健人

小柳花子:沢城みゆき

樺倉太郎:杉田智和

二藤尚哉:梶 裕貴

桜城光役:悠木 碧


 

 

 

樺倉先輩がひたすらカッコ良い

 

 

  • そして、樺倉先輩がカッコ良すぎて仕方なかった(*´꒳`*)゚*.・♥

    杉田さんの甘い声いいわぁ

  • 傘を忘れた成海と宏嵩を叱る樺倉先輩と傘を忘れたと嘘をつく樺倉先輩を叱る花ちゃん、おんなじこと言って叱るのが付き合い長いんだなって感じで好き。元々似た者同士っていうのもあるかもだけど。

  • 良い樺倉回だった。雨の話とクリスマスの樺倉先輩 策士だしイケメンでしかなかった

 

 

  • いきなり壁ドン撮影会で言葉を失ったわw

  • ヲタ恋第6話~💗

    壁ドン、あざーす💗

    この直後の樺倉センパイの顔がとても良い‼️

    今回はBL要素が多かった💗

  • ヲタ恋・第6話!!

    もう、BL展開から始まるなんて

    神すぎる・・・。

    幼少期の仁藤兄弟かわいすぎだし、

    樺倉花子ペアは、終始キュンキュン💕だし!!

    最高だよー!!

 

 

  • クリスマスのシーンで樺倉さんイケメンすぎて叫んだ

    ツンデレ最高

    杉田さんがCVってだけでもやばいのに元から一番好きだからすっごいやばいやばすぎて鼻血出そう

  • ヲタ恋6話見たけど初っ端から宏樺壁ドン来て連写してる2人に笑ったし。花ちゃんから宏樺って聞けたのも嬉しい。尚ちゃん天使だし最後の樺花夜景ディナーって原作にないよね…?樺倉先輩可愛かった


 

 

関連記事

第5話感想 鳴海の前に非オタのイケメン登場!親しく話しかけるあの人は誰?

 

 

▼見逃し配信

Amazonプライム・ビデオ

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C38KGZC

 

『ヲタクに恋は難しい』

公式サイト:http://wotakoi-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/wotakoi_anime

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース