アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
アニメ
マンガ

もちろん鬼殺隊が1位だよね!?「鬼滅の刃全キャラクター強さランキング」決定

2021年 05月04日
Tuesday 17:45
もちろん鬼殺隊が1位だよね!?「鬼滅の刃全キャラクター強さランキング」決定

みんなでつくるランキング総合サイト「みんなのランキング」による「鬼滅の刃キャラクター強さランキング」が発表されました!

 

敵味方関係ない全キャラクターを対象にしたランキングの結果は…?

 

Point

  • 第1位はアニメ未出演!?
  • 第2位は認めたくないけど強かったアイツ…

  • 第3位は4人がかりでなんとか倒した鬼


さっそく順位発表!

アニメしか見ていない人、漫画を最後まで読んでない人にとってはネタバレになるコメントや結果ですので注意して先に進んでください。

 

10位〜6位

10位:風柱・不死川実弥(しなずがわさねみ)

 

9位:上弦の月・参猗窩座(あかざ)

 

8位:炎柱・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

 

7位:霞柱・時透無一郎(ときとうむいちろう)

 

6位:主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)

 

 

10位〜6位は一挙に発表しました!

煉獄さんは劇場版で猗窩座に倒されてるんですけど、このランキングでは猗窩座より強いとされています。

乗客200名以上を救った実力、結果破れてしまったが、炭治郎たちをかばいながら善戦した実力が評価されたようです。

 

 

5位:水柱・冨岡義勇(とみおかぎゆう)

「鬼滅の刃」5巻

 

投票者のコメント

・炭治郎が頑張っても頑張っても倒せなかった敵を一瞬で斬ってしまった

・下弦の鬼を一瞬で倒す圧倒的強さ!

・攻防両立した、バランスの取れた剣士

 

 

4位:岩柱・悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

「鬼滅の刃」15巻

 

投票者のコメント

・現鬼殺隊最強の男

・常人離れしたフィジカルと類稀な才能、感覚で透き通る世界へサクッと入門するセンス。

・見た目通りに圧倒的なパワーを持って敵をなぎ倒せる力と、それとは裏腹にスピード、テクニックを持ち合わせた万能な柱

 

 

3位:上弦の壱・黒死牟(こくしぼう)

黒死牟 「鬼滅の刃 アートコースター」

 

投票者のコメント

・鬼舞辻から信頼される黒死牟はかなりの強キャラ

・間違いなく作中でもトップクラスの実力者にして、類稀なる天才

・鬼殺隊の強いメンバー4人がかりでやっと倒せた敵

 

 

2位鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

「鬼滅の刃」22巻

 

投票者のコメント

・圧倒的な実力と頭脳を持つ作中におけるラスボス

・柱が束になっても敵わない強さ

・強いだけでなく、非情さが彼の恐ろしさを一層引き立たせています。

・この世で一番強いのでは?

 

 

1位:継国縁壱(つぎくによりいち)

「鬼滅の刃」20巻

 

投票者のコメント

・文句なしに作中最強の剣士

・どんな戦いを見ても「やっぱ縁壱だけおかしい、化け物」という感想が出てくる。

・生まれてながらの天才。

・スピードと技の切れ味が抜群な天才剣士

・唯一無惨が怯えた剣士。一人で無惨を死の淵まで追い詰めた。

 

なんと第2位・3位が鬼!敵!くっそ〜〜〜

結果的に倒しているとはいえ、1対1では現在の鬼殺隊では敵わない強さを持っています。

 

そしてなんといっても継国縁壱。文句なしの第1位ですね。

最初の呼吸の使い手にして最初の痣者の存在はもはやチートとのコメントも見られました!

 

たくさんのサイトで独自のランキングを行っていますし、1対1で戦っているわけではないため強さの比較は難しいと思います。

なので、「他の人はどう思っているのかな?」「登場人物の強さはどんなものなんだろう」という参考になれば嬉しいです…!

 

10位〜6位のコメントや11位以降のランキングも発表されているので、気になる方はぜひランキングページをご覧ください。

 

1位は剣士で良かったよね!
キャラクター

アンケート概要

鬼滅の刃キャラクター強さランキング!十二鬼月・柱を含む最強の登場人物は?

投票参加者数:8,295

投票数:53,019

 

外部リンク

鬼滅の刃キャラクター強さランキング!十二鬼月・柱を含む最強の登場人物は?

このアニメ・作品の関連タグ