アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
マンガ

あなたはどのキャラに人生狂わされた?キャラ愛を拗らせたぶっ飛び行動&人生の決断まで

2021年 05月05日
Wednesday 16:27
あなたはどのキャラに人生狂わされた?キャラ愛を拗らせたぶっ飛び行動&人生の決断まで

現在、Twitterにて「#私の人生を狂わせたマンガキャラ」というハッシュタグが流行中です!

 

みなさんが人生を狂わされたキャラクターを紹介するとともに、ハマった当時の思い出キャラへの愛を爆発させたメッセージで大盛り上がり。

 

「これは納得」「親近感湧く」「え、そんな行動まで?」と思う興味深いツイートがたくさん見られたので、本記事では一部ご紹介します。

 

Point

  • キャラクターへの愛が溢れた投稿にほっこり
  • ぶっ飛んだ行動に笑える驚きのエピソードも!


「#私の人生を狂わせたマンガキャラ」

オタクの始まり

 

 

CV.緒方恵美さん

 

 

ぶっ飛び行動

 

 

人生の決断

 

 

数年ぶりのオタ活

 

 

新たな沼

https://twitter.com/yaezima_115/status/1389260514144841729

https://twitter.com/gundam_ddd/status/1389255758248779781

 

いろんなハマり方してて面白いね!結婚したい人と紹介するのは強すぎ。
キャラクター