アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
舞台
ニュース

双葉のターンくるか!?舞台「ペルソナ」第3弾は2021年12月上演!

2021年 05月10日
Monday 16:08
双葉のターンくるか!?舞台「ペルソナ」第3弾は2021年12月上演!

アトラスが贈る大人気ジュブナイルRPG「5」の舞台最新作「PERSONA5 the Stage #3」の上演が決定しました!

 

Point

  • 人気舞台の第3弾
  • 2021年12月に大阪・横浜で上演


上演情報

「PERSONA5 the Stage #3」は2021年12月に大阪・横浜で上演されます。そのほかの情報は追って発表されますので、さらなる続報にご期待ください。

 

 

前作情報

 

前作「PERSONA5 the Stage #2」は2020年に上演。

主人公役は猪野広樹さんが演じ、塩田康平さん、御寺ゆきさん、佐々木喜英さん、小南光司さんらが出演されました。

 

自身に課せられた“更生”のため、そして悪しき欲望から人々を救うため、“心の怪盗”となった主人公が、腐った大人たちを改心される物語が展開。

 

謎とスリルあふれるストーリー、爽快感たっぷりのバトル・アクション、絆を作りながら成長していく少年少女の丁寧な心理描写が好評となりました。

 

キャストは続投かな?そこが一番気になるところだよね〜
キャラクター

 

外部リンク

PERSONA5 the Stage

PERSONA5 the Stage  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース