アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
円盤
話題
アニメ
声優

中村悠一さんが『妖狐×僕SS』の円盤特典に驚愕!?クレイジーすぎる特典に「こんなのあったんですね」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月04日
Thursday 13:08
中村悠一さんが『妖狐×僕SS』の円盤特典に驚愕!?クレイジーすぎる特典に「こんなのあったんですね」
引用:インテンション公式サイト妖狐×僕SS 3【完全生産限定版】 [DVD](Amazon)

アニメ『呪術廻戦』五条悟役などで知られる声優・中村悠一さんが、自身も出演しているアニメ『妖狐×僕SS』のBlu-ray&DVD特典に驚きの声をあげています。


 

中村さんは、アニメ『妖狐×僕SS』の各巻Blu-ray&DVD特典「凜々蝶着せ替えペーパークラフト・着せ替えパーツ」の画像を投稿しました。

 

かなりクレイジーだった」という中村さんのコメント通り、本特典には和装メイド・スクール水着などかなりバラエティに富んだ着せ替えパーツが付いてきます。

 

中村さんは『妖狐×僕SS』で御狐神双熾を演じており、主人公・白鬼院凜々蝶に対し、かなり重い感情を見せていますよ。

 

本投稿にXでは「こんなのあったんですね」「御狐神くんの部屋よりはマシだからセーフ」「りりちよさま〜〜〜〜!!!!」といった声が寄せられました。

 

中村さんのコメントからもわかるように、かなりユニークで印象的な特典でしたね。

 

2012年に放送されたアニメですが、全国で開催中の展示会をきっかけに再び注目されています。

 

Blu-ray&DVDを所持している方は、ぜひこの機会に見返してみてください。

 

7月6日 (木曜) 注目のアニメニュース