女性向けカルチャーポータルサイト

逢坂壮五のTRIGGER愛が爆発!?「アイハケ」Twitterでの会話が尊い

2021年 05月24日
Monday 18:08
逢坂壮五のTRIGGER愛が爆発!?「アイハケ」Twitterでの会話が尊い

大人気スマホ向けアプリ「(アイナナ)」より展開されている新企画アイハケ!~アイドル、派遣します!~」のSNS投稿担当が逢坂壮五にバトンタッチされました!

 

「アイハケ」の公式Twitterの更新は交代制でアイドル達が行なっており、先日より担当となった、アイドル好きとしても知られる壮五とTRIGGERのやりとりが話題となっています。早速みていきましょう!

 

Point

  • 壮五がTRIGGER愛を爆発
  • 丁寧すぎる文章が癖になる

  • 絵面が浮かぶようなやりとり尊い


「アイハケ」Twitterが可愛すぎる

「アイドリッシュセブン」アイハケ!~アイドル、派遣します!~ ロゴ

 

壮五のターンスタート!

 

壮五は5月22日(土)からTwitterを担当しています!

絵文字も無く硬めな文章に彼の真面目で几帳面な性格が良く表れていますね。

こちらの投稿にはRe:valeの百が反応。絵文字たっぷりキラキラのリプライを送っています。

 

 

TRIGGERの好きな曲は?

 

23日(日)には質疑応答ができるという旨を壮五が投稿すると、TRIGGERの九条天&十龍之介が反応

TRIGGERの中で好きな曲を教えて欲しいというリプライを送られました。

 

TRIGGERの登場にマネージャー達は大歓喜!

アイドル好き、TRIGGERのファンと公言している壮五はなんと答えるのでしょう!?ワクワク…ドキドキ…!

 

 

結果は…

 

24日(月)に壮五は「TRIGGERさんの楽曲はどれも珠玉の名曲でして、1つに絞るのは水火の苦しみです…。申し訳ありません、どうかご容赦頂けますと幸いです…。」と返信。

 

投稿が次の日ということもあり、なんて返事をするのか一晩悩んだのでしょうか!?

 

「珠玉の名曲」「水火の苦しみ」といった難しい表現が壮五らしくて、面白くもあり、何とも癖になりますね。

 

これにはTRIGGERの八乙女楽が反応

「勉強になる」「またゆっくり飲もうぜ!」とサラリと男前発言をしています。

 

このやりとりにはIDOLiSH7・六弥ナギも乱入!

「“また”正座をし始めてしまいました」と、壮五の悩んでいる姿を暴露されました。

 

さらに、楽の「また飲もう」発言に、「ノンアルコールで語り合ってくださいね」と釘を刺しています。いつの日かの騒ぎを思い出しているのでしょうね…。

 

 

「アイハケ」Twitterを要チェック!

上記のやりとりは「アイハケ」公式Twitterで行われたものです。

このほかにもアイドル同士の面白い&可愛いやりとりが行われていますので、フォローしてチェックしましょう!

 

 

アンケート

誰のやりとりが見たい?

 

なんだこの最高すぎるやりとりは!正座で推しへの返事を考える逢坂壮五、まさにオタクの鑑。
キャラクター

 

外部リンク

「アイドリッシュセブン」

「アイドリッシュセブン」  Twitter

「アイドリッシュセブン」  YouTube