アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

永遠のライバルに三兄弟!『ガンダム』の打ち上げ写真なのに共通作品が多すぎる豪華声優たち!

2018年 09月13日
Thursday 18:00
永遠のライバルに三兄弟!『ガンダム』の打ち上げ写真なのに共通作品が多すぎる豪華声優たち!

2015年よりエピソードを分けて制作・公開、2018年に完結したアニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の打ち上げパーティーが開催!

 

その様子をアムロ・レイ役の古谷徹さんがTwitterに投稿、豪華声優陣が揃った写真にファンからは喜びの声もあがっています!

 

一枚目は、池田秀一さんとの2ショット写真!『ガンダム』アムロとシャアだけでなく『名探偵コナン』安室透と赤井秀一でも知られるお二人。古谷さんにとって池田さんは、永遠の好敵手であり、戦友であり、良き先輩であり、親友とコメントされています。

 

 

 

そして二枚目は、田中真弓さん、古川登志夫さんとの豪華過ぎる3ショット!

 

古谷さんもツイートされているように、『ONE PIECE』ルフィ、エース、サボの三兄弟でもあります。さらに『ドラゴンボール』クリリン、ピッコロ、ヤムチャという凄すぎる共通点も。

 

古川さんもTwitterに3ショットを投稿されています。

 

 

そのほか、柿原徹也さんと河本啓佑さんといった人気声優との新鮮な3ショット。

 

 

 

これだけ豪華な声優陣が集まるとほかにもいろんなアニメ作品で共通点があるかもしれませんね!古谷さん、そして古川さん、素敵な写真をありがとうございます。

 

 

古谷徹さん

Twitter:https://twitter.com/torushome

 

関連記事

古谷さんが演じるキャラといえば誰を思い浮かべる?

 

「ライバルキャラ」といえば?主人公の超えるべき壁”最強のライバル”ランキングが大発表

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    作品でもライバルで実際もライバルで親友って素敵だ

  • 名無しさん 0

    The origin本当に素晴らしかったです。この作品に関わってくださった全てのスタッフの方々と、個性あるキャラクター達に”声”という二つ目の命を吹き込んでくださった声優さん方、本当にありがとうございました。
    叶うことなら南極条約締結後とジオンに兵なし演説のその先の物語も拝見したいものですが、今はとにかくゆっくり休んでいただきたいです。
    本当にありがとうございました。

  • 名無しさん 0

    カッキーのこの、大御所古川さんに対してもヤンチャで生意気なスタンス好きw

  • 名無しさん 0

    古谷さんと池田さんは本当の兄弟みたい。凄く良い雰囲気が流れてる。あと、古谷さんの肩に手を回すカッキーに「すげぇ」と声を出さずにはいられなかったw

  • 名無しさん 0

    古谷さんのビジュアルが某AV男優みたいでドンビキ
    街角で出会ったらまず距離作るわw