アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

木村昴さんが”爆盛れ”のブクロ3兄弟プリ公開!「と、尊い…」「カワイーディビジョンだっ!」

2021年 06月25日
Friday 11:21
木村昴さんが”爆盛れ”のブクロ3兄弟プリ公開!「と、尊い…」「カワイーディビジョンだっ!」

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」の山田一郎役などで知られる声優・木村昴さんが自身のSNSを更新。

同作でイケブクロ・ディビジョン(兄弟役)を演じている石谷春貴さん・天﨑滉平さんと一緒に撮ったプリクラの画像を公開しました!

 

 

Point

  • 爆盛れしてる4枚をドドンと公開
  • おめめがクリっとして、唇も真っ赤

  • 作中で兄弟を演じる3人が

  • オフでも仲良しっていうのが尊いです…


弟たちとプリント倶楽部撮ったら、爆盛れした

TwitterとInstagramに投稿されたのは、木村昴さん・石谷春貴さん・天﨑滉平さん3人が写ったプリ画像4枚です。

指ハートやキメ顔などさまざまな表情・ポーズで撮られているのですが、どれも加工MAXでもはや原型をとどめていないレベル!

4枚目の真顔はとくに変化が大きいように思います…。

 

 

イケブクロ・ディビジョンの3人のキュートな姿に、ファンからは「バスブロ3人とも可愛い!カワイーディビジョンだっ!」「ブクロ三兄弟爆盛れし過ぎて最高」「ほんとに兄弟みたいですね」とファンは大興奮です。

 

 

木村さん、プリ好きかも?

木村昴さんのプリクラ、最近どこかで見たな?と思ったらインスタに投稿されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

木村昴(@richpotatoboya)がシェアした投稿

(6月29日に31歳になる木村さんの誕生日記念アンケート実施中です。投票してね!)

 

 

この文字入れのセンス!久しぶりに「#心に刺さらない名言集」が見たくなりました。

 

 

インスタを遡ると度々プリ画像が投稿されています。

 

#これがウチのアオハル

この投稿をInstagramで見る

木村昴(@richpotatoboya)がシェアした投稿

 

漏れた

この投稿をInstagramで見る

木村昴(@richpotatoboya)がシェアした投稿

 

鬼盛れたんですけどー

この投稿をInstagramで見る

木村昴(@richpotatoboya)がシェアした投稿

 

コカ・コーラ誕生135年

この投稿をInstagramで見る

木村昴(@richpotatoboya)がシェアした投稿

 

なかなかハードル高いソロプリも多いです。

ファンサービス精神か、木村さんがプリクラ好きなのかわかりませんが、爆盛れプリが見られるのはファンとして嬉しいですね。

 

 

昨今のプリ機はすごいね

キュリっキュリに盛れてるぜ!!

キャラクター

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

木村昴さん  Instagram