アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
アニメ

「コナン」「葬送のフリーレン」作者から応援イラスト到着!「死神坊ちゃんと黒メイド 」

2021年 07月05日
Monday 13:56
「コナン」「葬送のフリーレン」作者から応援イラスト到着!「死神坊ちゃんと黒メイド 」

週刊少年サンデーの人気作家たちが贈った、アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド 」への応援イラストが公開中です。

 

第1話が放送された2021年7月4日(日)に公開されたのは「名探偵コナン」の青山剛昌先生からのイラストです!

 

 

Point

  • そうそうたるメンバーのイラストが公開
  • 全7枚の豪華なイラスト

  • いろんな絵柄の坊ちゃんとアリスでワクワク


応援イラスト

「葬送のフリーレン」作画・アベツカサ先生

 

「天野めぐみはスキだらけ!」原作者・ねこぐち先生

 

「だがしかし」「よふかしのうた」原作者・コトヤマ先生

 

「ハヤテのごとく!」「トニカクカワイイ」原作者 ・畑健二郎先生

 

「烈火の炎」原作者・安西信行先生

 

「君は冥土様。」原作者・しょたん先生

 

「名探偵コナン」原作者 ・青山剛昌先生

 

「死神坊ちゃんと黒メイド 」

「死神坊ちゃんと黒メイド」は、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いを魔女にかけられた、花江夏樹さん演じる貴族の「坊ちゃん」と、真野あゆみさん演じる彼に仕えるメイドの「アリス」の世界で一番、切ない両想いを描いた作品です。

 

アニメでは、坊ちゃんにが呪いのせいで触れないのをいいことに逆セクハラをしまくるアリスと、いちいちドギマギしちゃう坊ちゃんの可愛らしさも存分に描かれています。

 

 

 

 

可愛い坊ちゃんとアリスが

いろんな絵柄で描かれた超貴重なイラスト!

 

作品の雰囲気も出てて素敵だね

キャラクター

 

外部リンク

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」  Twitter

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース