アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ
ゲーム
ニュース

『薄桜鬼』10周年記念!6人の新規描き下ろしイラストが登場!桜の花が舞う中まっすぐに前を見据える彼ら

2018年 11月02日
Friday 16:45
『薄桜鬼』10周年記念!6人の新規描き下ろしイラストが登場!桜の花が舞う中まっすぐに前を見据える彼ら

オトメイトの人気ゲーム『薄桜鬼』が10周年を迎えたことを記念して、オトメイト キャラポップストアに新規描き下ろしイラストが登場します!

 


−11月2日 描き下ろしイラスト追記−


 

先行して「土方歳三」が公開されましたが、11月2日に土方、沖田総司、斎藤一、藤堂平助、原田左之助、風間千景6人のイラストが公開されました。これを使用したアイテムが今冬発売されます。

 

 

 

新規描き下ろし

 

土方歳三

 

 

土方、沖田、斎藤、藤堂、原田、風間

 

 

新規描き下ろし!?

  • 描き下ろしだと…????

  • キャラポップストアありがとう

  • この5人の中にこの服でこういう向きでちーさまいるの好き尊い

  • 唐突な薄桜鬼は心臓に悪いからやめて

  • 反則的なイラストじゃないか

  • 結局書き下ろし6人だったのね(:3_ヽ)_

    まあ、10周年なのはそっちだもんね


 

嬉しい薄桜鬼の新規描き下ろし!桜の花が舞う中、まっすぐに前を見据える彼らの表情が印象的なイラストですね。

 

グッズ情報は随時、キャラポップストア公式Twitterと公式サイトで告知されます。お楽しみに!

 

ナムコ キャラポップストア

公式サイト:https://bandainamco-am.co.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/chara_pop

 

©BANDAI NAMCO Amusement Inc

 

関連記事

IF・DF社長へのインタビュー『オトメイト』がスイッチを選択した理由も「スイッチに根付かせないと今後厳しい」

10周年を迎えた『薄桜鬼』から新選組副長「土方歳三」が洋装姿でフィギュアになって登場!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!