アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
声優

みんなの「仲村宗悟さんといえば?」結果発表!キャラ以外も大奮闘【2021年版】

2021年 07月28日
Wednesday 00:05
みんなの「仲村宗悟さんといえば?」結果発表!キャラ以外も大奮闘【2021年版】

本日7月28日は仲村宗悟さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

今回は、事前に実施していた「仲村さんといえば?」のアンケート結果を発表します!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

Point

  • キャラ以外の選択肢も多数ランクイン!
  • みんな大好き天道輝は何位だ!?


「仲村さんといえば?」アンケート結果はこちら!

第9位〜6位

第9位 中島ヨシキさん(80票)

第9位 八代拓さん(80票)

第8位 内田雄馬さん(82票)

第7位 刀剣乱舞-ONLINE-:北谷菜切(98票)

第6位 アオペラ -aoppella!?-:深海ふかみ(101票)

 

 

第5位 歌唱力(108票)

弾き語りのイラスト

 

 

第4位 ツキプロ:久我壱星(110票)

ツキプロ:久我壱星

©TSUKIPRO

 

 

第3位 沖縄(114票)

シーサーのイラスト(2体)

 

 

第2位 声優と夜あそび(136票)

声優と夜あそび

©︎AbemaTV, Inc.

 

 

第1位 アイドルマスター SideM:天道輝(180票)

アイドルマスター SideM:天道輝

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

 

ぶっちぎり1位は天道輝!

第1位に輝いたのは「アイドルマスター SideM」の天道輝でした!

 

第2位には2020年から出演している「声優と夜あそび」、3位には仲村さんの出身である「沖縄」。

4位には現在TVアニメも好評放送中の「ツキプロ」から久我壱星、5位には「歌唱力」がランクインしました。

 

キャラクター以外の選択肢が多数ランクインしているところにも注目の結果です!

 

にじめん編集部では、仲村さんの益々のご活躍を応援しています。本日はお誕生日おめでとうございます!

 

 

すべての順位を見たい方はこちら

仲村宗悟さんが演じる好きなキャラ投票開始!やっぱり輝?壱星?【アンケート】

 

すべての順位はアンケート元記事で見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。