アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
声優

みんなの「木村良平さんといえば?」結果発表!四天王が確定しました【2021年版】

2021年 07月30日
Friday 00:00
みんなの「木村良平さんといえば?」結果発表!四天王が確定しました【2021年版】

本日7月30日は木村良平さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

今回は、事前に実施していた「木村さんといえば?」のアンケート結果を発表します!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

Point

  • TOP10を発表!
  • 「木村良平四天王」が確定した結果に

  • 大きく変動した順位にも注目!


「木村さんといえば?」アンケート結果はこちら!

第10位〜6位

第10位 ゲーム(596票)

第9位 Trignal(606票)

第8位 岡本信彦さん(629票)

第7位 マギ:ジュダル(632票)

第6位 魔入りました!入間くん:アスモデウス・アリス(633票)

 

 

第5位 お酒(639票)

TVガイドVOICE STARS特別編集 木村良平「酒と泪と良平と」 アニメイト限定表紙版

 

 

第4位 ツキウタ。:霜月隼(671票)

ツキウタ。:霜月隼

©TSUKIANI.

 

 

第3位 刀剣乱舞-ONLINE-:和泉守兼定(778票)

刀剣乱舞-ONLINE-:和泉守兼定

©Nitroplus・DMM GAMES/「活撃 刀剣乱舞」製作委員会

 

 

第2位 ハイキュー!!:木兎光太郎(1,517票)

ハイキュー!!:木兎光太郎

©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

 

 

第1位 黒子のバスケ:黄瀬涼太(1,991票)

黒子のバスケ:黄瀬涼太

©藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

 

 

“木村良平四天王”が決定した…!

去年に引き続き、圧倒的票差で第1位に輝いたのは「黒子のバスケ」より黄瀬涼太でした!

 

2020年と比較すると、第1位〜第4位までのキャラクターが去年と全く同じ順位という結果になりました。

これはもう木村良平四天王”が確定したと言ってもいいのではないでしょうか。

(そんな中、TOP5に食い込んでくる「お酒」のインパクトもなかなか…!)

 

打って変わって、6位以下の順位はかなり大きく変動しています。

 

 

去年との比較

2021年(今年) 2020年(去年)
第1位 黄瀬涼太 黄瀬涼太
第2位 木兎光太郎 木兎光太郎
第3位 和泉守兼定 和泉守兼定
第4位 霜月隼 霜月隼
第5位 お酒 Trignal
第6位 アスモデウス・アリス 無神コウ
第7位 ジュダル ロウレス
第8位 岡本信彦さん お酒
第9位 Trignal 日向大和
第10位 ゲーム 遠野日和

 

にじめん編集部では、木村さんの益々のご活躍を応援しています。本日はお誕生日おめでとうございます!

 

 

すべての順位を見たい方はこちら

木村良平さんが演じる好きなキャラ投票開始!やっぱり黄瀬?木兎?【アンケート】

 

すべての順位はアンケート元記事で見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。