アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
電子漫画
ニュース

推し俳優と急接近!?「フォロワーの中に推しがいます」WEB連載スタート

2021年 08月14日
Saturday 17:00
推し俳優と急接近!?「フォロワーの中に推しがいます」WEB連載スタート

電子コミックサービス「LINEマンガ」にて、ななお先生の「フォロワーの中に推しがいます」が連載スタートしました!

 

 

Point

  • オタクの夢を詰め込んだ作品!
  • 毎週金曜日に更新


「フォロワーの中に推しがいます」

「クロフネ×LINEマンガ」レーベルにて連載が始まった「フォロワーの中に推しがいます」は毎週金曜日に更新されます。

 

配信中の第1話を読んだ読者からは「可愛いの塊。気付けてよかった、楽しい金曜日になりました」「オタクの夢をつめこんだね」「えっえっ幸せしかないでしょ!推せます」などのコメントが寄せられています。

 

 

あらすじ

駆け出し少女漫画家・森しのぶの推しは若手俳優の鏑木日向。
初めての連載に身も心もボロボロになった時、
日向の太陽のような笑顔に救われたしのぶ。
以来、すっかり沼落ちし日向中心の生活を送っていたのだった。
そんなある日、しのぶのSNSに連載中の漫画「ベイビーブロッサム」の感想が届く!
なんとメッセージの送り主は最推しの鏑木日向で――!?

 

 

登場人物紹介

 

 

「フォロワーの中に推しがいます」試し読み

 

 

 

外部リンク

ななお先生  Twitter

作品ページ「フォロワーの中に推しがいます」

クロフネ×LINEマンガ

クロフネ編集部  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース